• 締切済み

こういう女の子は・・

こんにちわ。 今とても悩んでいることがあります。好きな人のことなのですが、結構前から避けられています。 初めて彼に会ったのは数ヶ月前で、彼の働いているお店に行った時に声をかけてくれたのがきっかけで、会うと話すようになりました。私の仕事場に彼の働いているお店が近いので、店の前などで会うとお店の食べ物をおごってくれたり、私も自分で買って食べたりしていて、新しい友達ができてよかったと言うと、笑顔で「そうだね」と言ってくれたりした時もありました。とても優しくて面白い人だなとどんどん好きになっていきました。 しかし彼のお店にいる時に私が変なお兄さん(常連のお客)にからまれてしまい、お店に迷惑をかけてしまいました。私はあまりにひどいことを言われた為に泣いてしまい、動けない状態でした。そんな時、私の好きな人はただいつも通りお店で作業をしていて私の方を見ないようにしていました。私は悪い気持ちでその後友達が駆けつけてくれたのでその子と二人でその日は帰りました。 その日からというもの、避けられている気がするのです。 やはり彼は私よりも年上なので、そういう私の泣いているような場面を見て、きっとあの子は弱い子なんだな。など思って呆れて避けられているのでしょうか? 好きという気持ち以前に、彼とはもっと仲良くなりたいので急にこんなぎくしゃくしてしまって悲しいです。それに私なかなか好きになる人が現れないので今の気持ちを大切にしたいと思っているのですが・・。 長くなってしまいましたが男性でも女性でも何かアドバイスがあったらお願いします。

みんなの回答

  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.4

自分の場合、正直に、かつ特定出来ないように言います。 実は、知り合いになって10年経ちます。 相手の人が私に気がついたのは、数年前だと思います。最初は普通の知り合いでした。 あるきっかけで、もう会うことが決定的に少なくなることが解る日に、一緒に何時間か話し合いました。これで、もう会うことなくなる。と思ったので、自分の本当の姿で、真剣に語り合いました。自分を良く知って欲しかったのです。 この時間が、永遠ならどんなに素晴らしいだろうと、心の底から思いました。 このままにしてはいけないと思い、色んな都合つけて会いに行きました。 肌の艶、髪の毛の艶が蘇り、気がつくと、自分の究極の理想の姿になって、とても幸せそうでした。 でも、あるときから、とても不機嫌に見えるようになってしまって、自分がいると迷惑なのだな~。と思って来ました。 周りの人が迷惑そうだったし、本人も困っているのだろうと思い、会いに行く事やめました。 そうして、彼女が気づかないようにして、見守っていたつもりです。 半年ほど前、あるきっかけで、感情表現が上手だけど、このままでは、人に利用される生き方になると直感で感じて、真剣に叱りました。 あまりに近さを感じるので、前世では兄弟姉妹だったのだろうと思いました。 そろそろ、自分もいい歳だし、1人に決めようと思っていたときです。 ほんの2ヶ月の間に、「ひょっとしたら」ってどこかで思っていた人が、あり得ない確率で、目の前に現れたのです。 自分に死期が来たのかと、怖くなるくらい、驚く体験です。10数人です。女の直感の鋭さ実感しました。 ここまで、人が真剣に会いに来るのだから、しばらく会えなくている人にも、自分から会わなくっちゃと思ったのです。 何年ぶりかで、再会して、うつむかれてしまいました。でも、今までと違って、感じる力が備わってきたので、まだ意識してくれているんだと思うと、嬉しくなりました。 また、会いたくなって会いに行った時、お互い眼が合って、しばらく見つめ合っていました。 何かが始まるかもしれない。そう思いました。今度こそ、それに賭けようと思いました。 そんな矢先、上司からパワーハラスメントを受けて、失望のどん底でした。 色んな人に会いたくなってしまいました。 普段は、話しない人とも話して、すこしずつ癒されて行きました。 失敗は、ここから始まりました。 今考えると、ヤキモチ焼かれただけだと思うのだけど、彼女の友人にもいい顔うっかりしちゃったんです。 本命の彼女さんは、いつもふらふらになる位、気を使ってくれているのに、ちょっとだけつけ離された様に、勝手に感じてしまったのです。 その上、仕事の都合で、本当は好きな人に頼みたかったのに、迷惑かなと勇気が湧かなくて、友人の女性に頼んでしまいました。 それを共通の友人に目撃されて、誤解されてしまいました。 こんなにこじれてしまって、手遅れ自覚しています。 でも、夕方独りになると涙止まらないし、食べれず、物凄く辛いです。 普段、自分の感情表現が誤解される事(好意があると勘違いされる)ので、気をつけていたつもりですが。 また失敗してます。 追いかけると、いつも失敗。その繰り返しでした。トラウマです。 今、会いたい思いで一杯なのに、いざ行くと、嫌われていると思って、中々勇気が出なくているし、事実避けられてしまいます。 知っているのは、逃げ方だけ。うっかり逃げ行動とっては、反省の繰り返しです。 今度こそ、覚悟決めます。今度こそ、待っていて欲しいとおもうこの頃です。

A-----8
質問者

補足

お礼が大変遅くなってしまって本当にごめんなさい!! 先月まで精神的に落ちていたのですが、最近よくなってきています。 彼とは今は世間話するくらい、少しずつですが打ち解けていっています。 とにかく先ほどメールボックスを開いてみてお礼をしていないことに気付き、たいへん申し訳ない気持ちでいます、失礼なことをしてごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.3

そういう人知ってる。 自分が好きな人と同じだ。 泣いている事も知っている。 でも、何というか、自分の力で立って欲しいと思うのかな。 これじゃ、支えきれないし、解り合えない。 解り合える時が来るまで、じっくりだな。 もう時間が迫っている事は解る。 もうすぐしたら、迎えに行きます。 なんかもったいない時間の使い方してるなあと、自分でも思うから。

A-----8
質問者

お礼

なんだか深いお返事ありがとうございます。 そうですよね、まずは相手に好きになってもらう前に自分で自分の事をもっと好きになって、自身を持てるようになることからはじめなくてはいけませんね。自分の力で立てるようになりたいです。 もうすぐしたら迎えにいきます というのはacunaさんの好きな人への気持ちでしょうか?もったいない時間というのはどういう時間のことを言っているのですか?acunaさんが想っている人に対してどんなことを思っているかもっと知りたいです。もしよろしければ教えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mm_sakyos
  • ベストアンサー率15% (34/217)
回答No.2

完全に避けられてるのでしょうか、それとも「気がする」 だけで、一応の交流はあるんでしょうか。 いずれにせよ、質問者様が心配なさるように「弱い子だ」 と思っている訳ではないと思います。 むしろ、その場で質問者様をスマートに救い出せなかった ことで思い悩んでいるのかもしれませんよ。 その時の話にはあまり触れずに、しばらくは普通に話して みてはどうでしょう。 で、ふと思い出したかのように「私って、涙もろいトコ、 あるから…」とか言ってみたら、相手のほうから何か 当時のことについて話してくるかも知れません。 避けられてる訳ではない、と思うのですが…。

A-----8
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 二人きりでなく、他に誰かお店の人や彼の友達が周りにいる時は普通に話してくれるのですが、二人になると急に冷たい態度になってしまいます。 前に一度、変なお兄さんとごたごたがあった後にお店に行った時、「この前は迷惑かけてごめんなさい」と言ったら「何のこと?」と返されました。面倒なことだったからもう関わりたくないという感じでしょうか。 話したくても、前のようにそういう機会を向こうが与えてくれないのでもどかしい気持ちでいっぱいです。向こうがもし故意的に私を避けているとしたら、私は相手を思っておとなしくしているしかないのでしょうか、、またお店にお邪魔したいと思っているのですが相手の気持ちが全く分からないので不安です。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

たぶんあなたが困っているときに自分として何もしてあげられなかったことを責めており、そのような行動に出ているものと思われます。あなたから声をかけてあげたろどうですか?

A-----8
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 先ほど店の前を通った時にばったり会ったので、「お疲れ様です」と頑張って言ってみました。「あ、お疲れ様」と向こうも言ってくれたのですがそれ以上話を膨らませたくないと言うような感じですたすた行ってしまいました・・。好きな人ができたのですかね、、。でも少しずつ声をかけてみようと思います! ありがとうございました:)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このメールで自分が好きだって思う?

    店の店員のお兄さんが好きです。 誤って知人男性を連れてこの店に行ってしまったので、お兄さんに誤解されるんじゃないかと思い こんなメールをお店の女の子あてに送りました 「いつもお世話になっております 昨日大学時代の先輩とお店に行ってここの常連だと伝えたら 私がいく時間に待ち伏せをすると言われました 私と付き合いたいと言ってきましたがそのつもりはないのでお断りしますが ストーカーになりそうなので、もし私がいるかどうか尋ねて来たら いないと伝えてくれればありがたいです よろしくお願いします」 というメールを送りました なかなかの出来でしょ? これだと大丈夫なやり取りでしょうか? 翌日お店に行くと、お兄さんは笑顔で普通の対応、そのほかのお兄さんその2も笑顔で出迎えてくれました 皆さんどうとらえたでしょうか

  • これはどう思われてるんでしょうか?

    今年から社会人になった22歳の男です。 今、職場でバイトしてる女の子とよく話したりして、メールもしているんですが、この子の気持ちが今一分かりません。 メールとかで、俺が休みの日とかは「淋しかったよ~」とか言ってきたりします。 又、「喋ってるとすごい楽しい」とか、「○○したら嫌いになる~?w」て聞かれて冗談で「なるって言ったら?w」と返したら、「嫌や~、嫌われるの嫌や~」とか言ってきたりします。 居酒屋に行ったことがなかったらしく(まだ19なので)、前に一度、連れてってと言われて一緒に行ったことはありますし、なんか今度は映画行こうよ~と言われてます。 でも、女の子とは映画とか行ったことがないので、何話したらいいのかとか、沈黙したらどうしよとか考えてしまいます。 それでも、仕事場で会って喋ってるときは、全然そんなそぶり見せないし、たまにそっけない態度の時もあります。 それに、好きな人はいるのかを聞いたら今2人いてるらしく、また「好きな人の前では笑顔らしいから」とわざわざ言ってきてる時点で、俺は対象外てことでいいんでしょうか? 今まで、何人かとメール交換などはしてきましたが、はっきし彼女と言える子はいたことがないので、どうもよくこの子の気持ちが分かりません。 ただ、からかってるだけなのか、男友達としては楽しいけど、男としては見てないよ、など。 経験少ないので、この子の気持ちが分かる方(特に女性の方)いましたら、アドバイスお願いします。 補足があればできる範囲でします。

  • 好きな女の子に彼氏ができたらしいのですが・・・

    その子とは4月に出会ったのですが、つい最近では二人で食事したり花火を見に行ったりもするほど仲良くなりました。はじめは僕も仲のいい友達としか思ってなかったのですが、次第に好きになってしまいました。そんなある日、二人に共通の友人がその子に「二人(僕とその子)はあやしい。付き合ってるの?」などと言ったらしく、それでその子は僕に「~くんに二人はあやしいって言われちゃった。ほんとおもしろいこと言うよね。そんなわけないのにね。何とか言ってやってよ。」と言ってきました。僕はややへこみながらも、思い切ってこの機会に告白しました。その子は驚いていたようで、「友達としか思ってなかった。」と言いました。僕も正直、告白するのは早すぎたかなと思っていたので、付き合ってくれとまでは言わず、今までのように仲の良い友達で構わないと言いました。あと、このときその子に彼氏がいないことも確認しました。しかしその後、僕の方が変に意識してしまい、自然に話せなくなってしまい、そんな状況が10日ぐらい続きました。これはヤバいと思い、何とか二人きりになる時間を作ったのですが、なんとその時に、この10日の間に彼氏ができたと言われてしまったのです。なんでも、前にやっていた(半年前にやめた)バイト先の人で、前から好きだった人なんだそうです。そのときはショックで何も言えませんでしたが、彼氏ができたなんて信じられません。その子はおとなしめの子で男友達もあまりいないと思いますし。これは僕の希望的観測でしょうか。どちらにせよ今のところその子が僕のことを好きではないことは分かっています。でも、あまり人を好きにならない僕が数年ぶりに好きになった女の子なので、諦めたくないのです。だけど、好きでいることは、その子に迷惑なのでしょうか。

  • お店のお兄さんはどこで私が好きだってきがついて?

    とある小売りのお店に通いだして3か月目・・・・ 最初は意識しなかったのですが、ある夏の日、彼がお店の外に出た私を追いかけてきて話しかけてきた時彼からいい香りがしてその数分後彼と寝てみたいと思うようになりました 恋に落ちたって言うか それ以降話しかけられても、緊張してぎこちないし、目つきが好きだって語っているのではないかと 思ってしまいました お店に行くたびに愛想よく話しかけてくれる彼にドキドキ 先日はお店(食品とかではないお店です)で2時間も(笑。実は話しかけてくれないかなあって思って待ってた) 椅子に座って持参の200mlのポカリ飲みながら待ってたら小さい声で 「それ小さいですね」 と 緊張して無視しちゃってでも二回目に 「小さいポカリですね^^」と話しかけてくれたのですが その時上を見ると彼が笑顔で 「僕だったらそれ一気に飲んじゃいますよ^^」と 一気に萌えーになっちゃいましたw 私が好きだって気が付いているかなあ・・・・・・・ その前は私が咳をコホコホしてたら「大丈夫ですか?!」と大きな声で心配してくれて 帰り際、皆がいない時に 「お大事に^^」といい感じの声で言ってくれました ここでも心が揺れてしまいました 普通のお大事にっていう感じじゃなくて、感情こもってほんとに心配してくれている 感じでした 心にきゅーっとくる・・・ そしてポカリののちの日に行くと、お兄さんが私に敬礼したようなぎこちない態度で挨拶 震える感じで挨拶した後、仕事場に戻りました この日は私は話しかけられず、お兄さんは他の女性スタッフと楽しくおしゃべりしていました この翌日、お兄さんのお店に大学の先輩を連れて行ったのですが、 後日「この男性は恋人ではないのにストーカーにあいそうなので、私を訪ねて来たら いないと言ってください」とメール この翌日、お店に行くと、腰も低く私を笑顔で迎えてくれて 私を見るなりすぐに「コンディさんですね^^」と名前覚えてくれてたー! お兄さんは私が好きだって気が付いての対応なのか? お兄さんは私のことどう思っているか? 今後お兄さんと付き合う事は出来るのか? 教えて下さい

  • 好きだってばれている?

    とある小売りのお店に通いだして4か月目・・・・ 最初は意識しなかったのですが、ある夏の日、彼がお店の外に出た私を追いかけてきて話しかけてきた時彼からいい香りがしてその数分後彼と寝てみたいと思うようになりました 恋に落ちたって言うか それ以降話しかけられても、緊張してぎこちないし、目つきが好きだって語っているのではないかと 思ってしまいました お店に行くたびに愛想よく話しかけてくれる彼にドキドキ 先日はお店(食品とかではないお店です)で2時間も(笑。実は話しかけてくれないかなあって思って待ってた) 椅子に座って持参の200mlのポカリ飲みながら待ってたら小さい声で 「それ小さいですね」 と 緊張して無視しちゃってでも二回目に 「小さいポカリですね^^」と話しかけてくれたのですが その時上を見ると彼が笑顔で 「僕だったらそれ一気に飲んじゃいますよ^^」と 一気に萌えーになっちゃいましたw 私が好きだって気が付いているかなあ・・・・・・・ その前は私が咳をコホコホしてたら「大丈夫ですか?!」と大きな声で心配してくれて 帰り際、皆がいない時に 「お大事に^^」といい感じの声で言ってくれました ここでも心が揺れてしまいました 普通のお大事にっていう感じじゃなくて、感情こもってほんとに心配してくれている 感じでした 心にきゅーっとくる・・・ そしてポカリののちの日に行くと、お兄さんが私に敬礼したようなぎこちない態度で挨拶 震える感じで挨拶した後、仕事場に戻りました この翌日、お兄さんのお店に大学の先輩を連れて行ったのですが、 後日「この男性は恋人ではないのにストーカーにあいそうなので、私を訪ねて来たら いないと言ってください」とメール この翌日、お店に行くと、私を笑顔で迎えてくれて 私を見るなりすぐに「コンディさんですね^^」と名前覚えてくれてたー! そして違う日にお兄さんに話しかけた 「平成生まれです?」 そしたらお兄さんは一瞬止まって 「そうです。僕よくおっさんに間違われるけどw」 だってえ~~萌え~~ 脈ある? 好きなのばれている? 上記の文章のどこでばれていると思いますか? またお兄さんは私の事どう思っている? 30代で好き避けってお兄さんどう思っているかな?

  • 脈ありますか?

    お店の店員のお兄さんに片思いしています 小売りのお店に通いだして6か月目・・・・ 最初は意識しなかったのですが、ある夏の日、彼がお店の外に出た私を追いかけてきて話しかけてきた時彼からいい香りがしてその数分後彼と寝てみたいと思うようになりました 恋に落ちたって言うか それ以降話しかけられても、緊張してぎこちないし、目つきが好きだって語っているのではないかと 思ってしまいました お店に行くたびに愛想よく話しかけてくれる彼にドキドキ 先日はお店(食品とかではないお店です)で2時間も(笑。実は話しかけてくれないかなあって思って待ってた) 椅子に座って持参の200mlのポカリ飲みながら待ってたら小さい声で 「それ小さいですね」 と 緊張して無視しちゃってでも二回目に 「小さいポカリですね^^」と話しかけてくれたのですが その時上を見ると彼が笑顔で 「僕だったらそれ一気に飲んじゃいますよ^^」と 一気に萌えーになっちゃいましたw 私が好きだって気が付いているかなあ・・・・・・・ その前は私が咳をコホコホしてたら「大丈夫ですか?!」と大きな声で心配してくれて 帰り際、皆がいない時に 「お大事に^^」といい感じの声で言ってくれました ここでも心が揺れてしまいました 普通のお大事にっていう感じじゃなくて、感情こもってほんとに心配してくれている 感じでした 心にきゅーっとくる・・・ そしてポカリののちの日に行くと、お兄さんが私に敬礼したようなぎこちない態度で挨拶 震える感じで挨拶した後、仕事場に戻りました この翌日、お兄さんのお店に大学の先輩を連れて行ったのですが、 後日「この男性は恋人ではないのにストーカーにあいそうなので、私を訪ねて来たら いないと言ってください」とメール この翌日、お店に行くと、私を笑顔で迎えてくれて 私を見るなりすぐに「コンディさんですね^^」と名前覚えてくれてたー! しかし私はお兄さんを好きすぎるあまり日々お兄さんの事で頭がいっぱいになってしまって お兄さんのお店の女の子あてに ・メンヘラです ・病んでいます ・仕事が上手く行っていない ・男に捨てられた 系のメールを何通も送ってしまいその後お店に行くと、私を見るなり嫌そうな顔をされた上に、避けられるようになりました。脈あったのかな?なぜお兄さんは避けだしたんだろう? また前みたいに話しかけてくれる日は来るのかな?

  • いい感じ?

    お店の店員のお兄さんとの会話です お兄さんが店長さんだって教えてもらいました お兄さんが26歳だって知りました お兄さんの出身地が分かって、自分の実家の話を沢山聞けました 毎日コンビニ弁当を一人で食べているそうです お兄さんの前の勤務先のお店を教えてもらいました お兄さんの兄弟の人数を教えてもらいました 休みの日に何をしているか聞けました(転勤になってこっちに来たので近辺をぶらぶらしているらしいです) 私が「家に帰ったらカワイイ彼女がいるんじゃないですか?!」と聞くと、笑顔で照れながら「いやいやwwそれは・・・・」と手を横に振る 休みの日に特急列車で金沢に行ったけど特に何もしないで帰ってきたらしいです お兄さんの大学での専攻が聞けました お兄さんの趣味が聞けました 30分暗い話をした後、私がうっかり 「私お兄さんと同じ出身地の男性と付き合っていました!」というと お兄さんははっとして 「僕。。。店長なのにこんなに長話を!」と言って仕事場に戻りました はあ・・・・・脈なしですか~??? 来週ももっとつっこんで話聞く!

  • 笑顔の作り方?

    笑顔はどう作ればいいのですか? 苦手な人、苦手な場面で笑顔を作らないといけないのです。 やっぱり笑顔なんて似合う人と似合わない人がいると思います。 僕の作り方が変なのか、似合わないのかいつも、 ニヤニヤして変だとか、何が面白いの?とか言われます。 今からの時期は就職の面接や彼女とも別れたので欲しいです。 やっぱり、人当たりの良い人はいつも笑顔でうらやましいです。 また、場面によっては作り笑顔もいります。 接客業(マク○ドナルド)等の店員さんは気持ちいいくらいの 笑顔をしていますよね? 仕事なので楽しいとは思いませんが、あの人達は疲れていようが、 素晴らしい笑顔だと思います. あのような営業スマイルはどうやったらできるのでしょうか? もちろん、友達と遊んでると笑顔になりますが、そのような時しか 笑顔つくれません。 意識的につくれません。

  • どこで私が好きだってばれている?

    とある小売りのお店に通いだして3か月目・・・・ 最初は意識しなかったのですが、ある夏の日、彼がお店の外に出た私を追いかけてきて話しかけてきた時彼からいい香りがしてその数分後彼と寝てみたいと思うようになりました 恋に落ちたって言うか それ以降話しかけられても、緊張してぎこちないし、目つきが好きだって語っているのではないかと 思ってしまいました お店に行くたびに愛想よく話しかけてくれる彼にドキドキ 先日はお店(食品とかではないお店です)で2時間も(笑。実は話しかけてくれないかなあって思って待ってた) 椅子に座って持参の200mlのポカリ飲みながら待ってたら小さい声で 「それ小さいですね」 と 緊張して無視しちゃってでも二回目に 「小さいポカリですね^^」と話しかけてくれたのですが その時上を見ると彼が笑顔で 「僕だったらそれ一気に飲んじゃいますよ^^」と 一気に萌えーになっちゃいましたw 私が好きだって気が付いているかなあ・・・・・・・ その前は私が咳をコホコホしてたら「大丈夫ですか?!」と大きな声で心配してくれて 帰り際、皆がいない時に 「お大事に^^」といい感じの声で言ってくれました ここでも心が揺れてしまいました 普通のお大事にっていう感じじゃなくて、感情こもってほんとに心配してくれている 感じでした 心にきゅーっとくる・・・ そしてポカリののちの日に行くと、お兄さんが私に敬礼したようなぎこちない態度で挨拶 震える感じで挨拶した後、仕事場に戻りました この翌日、お兄さんのお店に大学の先輩を連れて行ったのですが、 後日「この男性は恋人ではないのにストーカーにあいそうなので、私を訪ねて来たら いないと言ってください」とメール この翌日、お店に行くと、私を笑顔で迎えてくれて 私を見るなりすぐに「コンディさんですね^^」と名前覚えてくれてたー! 脈ある? 好きなのばれている? 上記の文章のどこでばれていると思いますか? またお兄さんは私の事どう思っている? 30代で好き避けってお兄さんどう思っているかな?

  • 好きなの分かっての対応?どう思っている?

    とある小売りのお店に通いだして3か月目・・・・ 最初は意識しなかったのですが、ある夏の日、彼がお店の外に出た私を追いかけてきて話しかけてきた時彼からいい香りがしてその数分後彼と寝てみたいと思うようになりました 恋に落ちたって言うか それ以降話しかけられても、緊張してぎこちないし、目つきが好きだって語っているのではないかと 思ってしまいました お店に行くたびに愛想よく話しかけてくれる彼にドキドキ 先日はお店(食品とかではないお店です)で2時間も(笑。実は話しかけてくれないかなあって思って待ってた) 椅子に座って持参の200mlのポカリ飲みながら待ってたら小さい声で 「それ小さいですね」 と 緊張して無視しちゃってでも二回目に 「小さいポカリですね^^」と話しかけてくれたのですが その時上を見ると彼が笑顔で 「僕だったらそれ一気に飲んじゃいますよ^^」と 一気に萌えーになっちゃいましたw 私が好きだって気が付いているかなあ・・・・・・・ その前は私が咳をコホコホしてたら「大丈夫ですか?!」と大きな声で心配してくれて 帰り際、皆がいない時に 「お大事に^^」といい感じの声で言ってくれました ここでも心が揺れてしまいました 普通のお大事にっていう感じじゃなくて、感情こもってほんとに心配してくれている 感じでした 心にきゅーっとくる・・・ そしてポカリののちの日に行くと、お兄さんが私に敬礼したようなぎこちない態度で挨拶 震える感じで挨拶した後、仕事場に戻りました この翌日、お兄さんのお店に大学の先輩を連れて行ったのですが、 後日「この男性は恋人ではないのにストーカーにあいそうなので、私を訪ねて来たら いないと言ってください」とメール この翌日、お店に行くと、私を笑顔で迎えてくれて 私を見るなりすぐに「コンディさんですね^^」と名前覚えてくれてたー! 脈ある? 好きなのばれている? 上記の文章のどこでばれていると思いますか? またお兄さんは私の事どう思っている? 30代で好き避けってお兄さんどう思っているかな?

このQ&Aのポイント
  • Windows10でウィルスセキュリティを利用していたが、Windows11にアップグレード後にダウングレードしたところ、OS拡張が必要とのメッセージが表示されるようになった。
  • Windows10でウィルスセキュリティを継続的に使用するためには、OS拡張サービスを適用する必要がある。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する対応策を教えてください。
回答を見る