自動接続できない。インターネット接続についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • フレッツ「1492」との接続から「1861492」への変更後、自動接続ができなくなりました。
  • IEのアイコンをクリックしても自動的に接続されず、チェックを入れても外れてしまいます。
  • 初心者のため解決方法がわからず、助言を求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

自動接続できない。

インターネット接続についての質問です。 ずっとフレッツ「1492」で接続していたのですが 急に繋がらなくなったので、TAのメーカに電話したら、 次からは「1861492」で接続するよう言われました。 それでネットに繋がるようにはなったのですが、 自動で繋がらなくなりました。 今までは、IEのアイコンをクリックするだけで、 自動的に接続していたのですが、いくらチェックを入れても 外れてしまいます。 今までのように、IEのアイコンクリックで、自動的に繋げるようにすることはできないでしょうか? 初心者のため、どうしていいのかわかりません。 わかる方、助言をお願いします。 OS=XP、IE6、フレッツISDN

• GIJO
  • お礼率80% (12/15)
  • ISDN

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyobin_man
回答No.1

ここの step8 の所だけ修正してみたら? 他は変えていないんだから。 後は、 電話の設定が ”電話番号を通知しない”になっているので 通知する にNTTに変えてもらったら それで解決 のような気もする。

参考URL:
http://www.odn.ne.jp/counter/setup/win/dialup/xp.html
GIJO
質問者

お礼

お礼が遅れてしまって、すみませんでした。 それと回答、どうも ありがとうございました。