• ベストアンサー

電話で道案内

電話で英語話すの恐いですが、一番恐いのが携帯電話で 「今?今xxxが左手に見える。」「じゃーそれを右手になるようにまっすぐ10分ぐらいまっすぐ歩いて。そしたらコンビニがあるからその角を右に曲がって。。」 などの道で人と待ち合わせするときの英会話です。 そういう表現が掲載されているサイトってありますか? もしなければたったこれだけでも教えて下さい。 「改札出たら右に曲がって、そのままずーーっとまっすぐ行って!!」

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

Infoseekさんのページの、調べる>翻訳というサービスはどうでしょう? 日英(その逆)、他言語(韓・中・仏・独・伊・西・葡)もあり。 日本語の「関西弁」オプションも面白いですよ。

参考URL:
http://translation.infoseek.co.jp/