• ベストアンサー

富士のスーパーGTのチケットを入手するには?

これまでレースなどTVでしか見たこともなかったのですが、やはり実物を見てみたいと思い、一番興味があるスーパーGTを見に行きたいと考えております。富士が近いので、そうすると5月の連休に開催予定があるので、それを見に行きたいのですが、これまで経験がないのでどうやってチケットを買えばいいのか判りません。どこに行けばチケットは手に入るのでしょうか。 あるいは、値段はいくら位するのでしょうか。グランドスタンドが良いのですが、それ以外でもいいです。だいたいで結構なので教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

下記のサイトをご覧になれば簡単です。 ネットで購入するかプレーガイドかコンビニです。 http://www.fsw.tv/event/eventinfo/2006ticket.html オンラインチケット 3/14(金)13:00~4/22(火)23:59 コンビニ・プレイガイド 3/14(金)~5/2(金)

cd423314
質問者

お礼

ありがとうございました。よく判りました。今から楽しみです。