• 締切済み

メンズエステ『ダンディハウス』

nikomasaの回答

  • nikomasa
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

ダンディハウスは半年目処に店員が異動するので(すべてではない)、 やはり人(技術や接客対応方法)が代わるとそれによっていい店と悪い店がごっちゃになります。 残念ながら強引なやりとりは存在しないものの、なんとかして客を引っ張ろうとする気持ちが強すぎる(意地汚いのではなく、事前にスクールでそのような研修を行ったりすることがあるみたい)ので、最初勧誘されないことをオススメします。 美顔ならTBCのほうがいいと思いますよ。あそこは結構客に選択権を与えてくださり対等な立場を築くことに重きを置いているみたいです。 ダンディハウスは【ハイソサエティ】を目指しつつでも付いていけてないっていう感じのお店ですね。ラパルレが最近営業停止になりましたが、そのうちダンディハウスのどこかでもそのような状況になるのではないでしょうか? 99万の痩身コース→ローンで組まされて115万(36回払いの月々3万円半ば)は辛かったです。 そっちのストレスでむしろイライラ感さえ沸いてきました。 お金にあまっていてエステティシャンをお話をしたい人ならどうぞ・・・って感じです。

関連するQ&A

  • メンズエステ『ラ・パルレ』

    ラ・パルレというメンズエステに行ったことがある人はいらっしゃいませんか? もしよろしければ、行って悪かった、もう2度と行きたくないなと思った店舗と行って良かった、もう1度行きたいなと思った店舗を出来るだけ詳しく教えてください。 友達や他の人から聞いた評判でもいいので教えてほしいです。 出来れば多くの方の感想をお聞きしたいと思っております。 よろしくお願いしますm(>_<)m

  • メンズエステ

    メンズエステ セラピストです。 最近、メンズエステって どこまでOkなんだっけ…って 確かめたくなることが多すぎて ここに到達してしまいました。🙂😮‍💨 私たちがすることは、 「際どいところをマッサージする」 までですよね?🙂 お腹にまたがった時とかに、 すりすり当てて来る人が多いから そこら辺までは我慢してるけど、 「絶対にいれないから」って言う人ほど そこからお猿さんみたいになって 欲望まっしぐら。☹️ 私は、下に触れさせることはあまり許すことができず、少しぐらいならブラの上からなら 胸はありなのかな… って思ったりするときもありますが、 こういう少しの甘さがお客さんに伝わり 暴走させてしまうのでしょうか。😮‍💨 ちゃんと理解してくださってる方は、 したとしてもおしりぐらいまでにしてくれます。 みんなこういう理解があってくれたらいいのに…って昨日も180分耐えてました。😵‍💫 最近どのように対処すれば良いのかわからず、悩んでいます。😮‍💨😮‍💨

  • 彼女のメンズエステ勤務について

    昨日彼女がメンズエステに勤務していることが発覚しました。 特別お金に困っているようではなく、友達に誘われてやったとのことです。 結婚を前提に付き合っており、仲も良く順調でした。 別れたくはありませんが1度このような事実を知ってしまったら今後どうすれば良いかわかりません。 1回くらいは目を瞑るべきかどうか、皆さんならどうしますか?

  • メンズエステの面接を受けることになりましたが困って

    メンズエステの面接を受けることになりましたが困っています。 色々訳あって生活がキツキツの状況で、風俗だとまだ性経験が無いのと胸が大きくないので無理だと思い、メンズエステというものがあるのを知って面接を申し込みました。 すると店からは数分で返信が来て、面接の日時について明日は無理ですが~と言われて明後日受けることになったのですが、その店のセラピストなどを見ているとどの人も谷間の写真を載せてギャルみたいな、年齢層も高めな方ばかりでお姉さん系な方が多い印象を受けました。 私は年齢もまだ19歳で顔も中学生に見られるぐらい童顔で、後で知ったのですがメンズエステは容姿レベルも高くないと採用されないと聞いて、面接お願いしといてなんですが受けて断れて自信をなくすのが怖くなってきました。 どう見ても店のコンセプトに合わない子は落とされますよね?断る場合またメール入れたらいいでしょうか、、本当に悩んでいます

  • 男性エステについて

    30半ばの男です。ここ1,2年で頬がたるみ始めて 老けてしまいました。エステで、はりをとりもどそうと思っています。そこで、過去メンズTB○とかダンディ○ウスで一定期間、エステを受けられた方がいましたら実際、効果があるものなのかを知りたいので教えてもらえないでしょうか。良い結果、悪い結果どちらでも結構です。個人差があるかもしれないですが、どれくらいの期間で総予算はおいくらだったのか知りたいです。たしか、100万くらいすると聞いたが。

  • ハワイでエステに行きたいです。

    オアフ島のエステに行きたいと考えています。 初のエステでフェイシャルを希望なんですが、 今のところ「オーガニーク・ビューティーハウス」で考えています。 初めてのエステで不安があります。 行かれた事のある方、是非感想を教えて頂けないでしょうか。 又、他にも人気でオススメのエステありましたら教えて頂ければ嬉しいです。(日本語対応できるところ) 宜しくお願い致します。

  • メンズエステについて

    付き合って1年半、同棲半年の彼氏がいます。 結婚を前提の同棲をしています。 まじめで紳士的な所に惹かれお付き合いを初めて今に至っていましたが…… どうやら彼氏がメンズエステ(マンションの一室を店舗とし、女性のセラピストが際どい服装で密着し、オイルマッサージをしてくれる。男性は紙パンツのみ)に行っているようです。 おかしいと思ったのは、 ①1人で出かけた時に一切の連絡がなく、(普段は途中で連絡があります。)帰宅してきたこと。さらに速攻でお風呂に入ったこと。 ②ソファに並んで座っている際にお店の検索を一緒にしていて、彼氏の手が止まったので、ん?と思ってスマホ画面見たら検索履歴が見えてしまったこと。その時に男性用のエステを検索してたこと。 他にも私の帰宅時間を詳細に気にしたり、下着に男性特有の汚れがあったりと不信だと思うことが多々ありました。 ついに先日、割引クーポンチケットを見てしまいました。。。 もう完全に行って居るが確定です。 私はそういうお店を否定するつもりはないですが、フリーの人が行くものだと思っています。 ・病気のリスクが怖い (少し前に婦人科系の手術をしており、感染がとても怖い) ・コロナ禍での濃厚接触者が怖い ・過去ではなく、現在進行形で他の女性に触られている、触れているのが気持ち悪い。 以上が言って欲しくない理由です。 彼ともそんな話をしたことがあります。 結婚まで考えて関係を築いて来たのに……とショックでなりません。年齢も年齢なので最後のご縁かとも思っていました。 ①プロの方との接触は大目に見るべきでしょうか ②どう伝えたら辞めてくれるでしょうか? ③彼女や奥様がいる男性の方、何故そうゆうお店に行かれるのでしょうか?私に不満があるのでしょうか? ④女性の方、パートナーが行っていても黙認されますか? 以上、教えていただきたいです。 もう自分の中で消化出来なくなってしまってます……。 皆様よろしくお願いします。

  • しつこい勧誘がないエステ

    エステキューズというところの体験5回9000円をいうのを申し込んだのですが、いろいろ調べたら悪い評判しかないので今から断りの電話を入れます。 東京の体験コースでも評判のいいエステ(勧誘が少ないとかしっかりやってくれるとか)はないんでしょうか? フェイシャルでもボディでもいいので知ってる方お願いします!! エステなので、多少の勧誘は当たり前だとは思います。 同じエステ会社でも支店しよって違うと思うので、体験された方はできたらどこの店舗に行ったかおしえてください。

  • 不細工がメンズエステなどに行くのって、どうなのでしょうか。

    不細工がメンズエステなどに行くのって、どうなのでしょうか。 私はテレビなどで不細工芸人などと言われている人たちが、 十分男前に見えるほど不細工です。幸い、少ないながらも 今の人間関係では、それをネガティブに感じさせてくれないほど、 恵まれています。 ただ若い時代から、あまり手入れをしてこなかったことで、 形はおろか、肌の状態まで最悪です。今までは、どうせ 不細工だから肌の状態なんて気にしても意味がないと思っていました。 不細工のくせに色気づいているとか、無駄なことなのに性が出ますねぇとか、 自分が人のことを外見で判断していることになるのではないかと いろいろ考えて、手入れはあまりしてませんでした。 が、いい歳になってある程度は社会人としての身だしなみだと 気がつくようになったのですが、いかんせん今までろくに手をかけてこなかった分、 ちゃんとしたところで、積年の肌荒れとか黒ずみとか見てもらおうと思っています。 が、やっぱり不細工がそんなエステなどというところに行くのって、 敷居が高く感じてしまいます。実際どうなのでしょうか。 また、他にこういうのを見てもらえるところがあったら、教えてください。

  • 夫をダンディーにする方法を教えてください

    40代50代でなんだかダンディーな男性っているじゃないですか、 注意!ダンディー坂田ふうではないです まだ、付き合いしている段階ですが、知的で物腰がなんというか、ダンディーなかんじ、わかりますか?なんだろう?説明がむつかしいです。 とにかく、彼氏をもし結婚したなら時間が経つにつれてそんな感じにしたいのです。そういう人って若い頃からそんな雰囲気の方なのでしょうか?でも、今まで見てきた男友達とかはそんなのはいません。 ひげが似合うとか、メガネとかそういうのとか、着てる服とかそういうのも年齢にともなっているような感じ。話す内容とかも。なんだろう?まなざしとかも?アレは育ちの問題でしょうか?まだまだ、説明不足だし、文章も稚拙ですが、教えてください。アドバイスください。お願いします。