メンズエステ『ダンディハウス』

ダンディハウスというメンズエステに行ったことがある方はいらっしゃいませんか? もしよろしければ、行って悪かった、もう2...

opeth さんからの 回答

• 2008/06/12 22:39
  • 回答No.1
opeth

基本的にどの店舗でもこの店はお勧めしません。
途中で不快な勧誘を必ずされます。私は初回からもう少し上のコースを
とか勧めてきたので、最初に言っていたことと違うと激怒し猛烈に抗議すると、相手もびびり、もう二度と勧めませんと言ってきましたが、まだクーリングオフの期間内だったのでその場でクーリングオフする旨を告げて郵便局より内容証明を発送しました。
お金に余裕があり、勧誘を苦痛に感じない方でしたら行かれてはどうでしょうか。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。