• ベストアンサー

shade9に関する質問

http://dl.e-frontier.co.jp/shade/pre/frameskip.mov 現在iMacを使用しております。 私は3D初心者ですがshade9standard上で 上記のムービーのような動きを作りたいのですが どのように設定したらいいのでしょうか? どなたかお聞かせください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No1です 追加 http://shade-lounge.e-frontier.co.jp/modules/newbb/viewtopic.php?viewmode=flat&order=ASC&topic_id=774&forum=1 カメラに設定があるようです?? ここで、回答が得られなければShadeOnlineで聞かれたほうが早いと思いますが ほんと、回答じゃなくてすみません

tkodesu
質問者

お礼

できました。感謝です! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

ShadeもMacも使ったことはないけど カメラをただAnimate[アニメート(動かす)]すればいいと思いますけど 英語のスペルには自信ないです