• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

携帯に撮った動画

携帯電話に撮った動画をパソコンに取り入れたのですが再生できません。 再生できる方法を教えてください。

noname#102293
noname#102293

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数102
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

取り込んだファイルの拡張子はどうなっていますか?「.3gp」であれば、QuickTimePlayerで再生ができます。 (拡張子の関連付けがされていないので、Playerを起動して、メニューから「ファイルを開く」で選んでください) QuickTimeがインストールされていない場合はApple社のHPから入手してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

調べたらMPGでした。 必要なソフトをご存じでしたら ぜひ、教えていただきたいです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

アップルの「QuickTime」というソフトで再生できると思いますよ。 ↓から無料ダウンロードが出来ます。 http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html

参考URL:
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大変、参考になりました。 ありがとうございます。