• ベストアンサー

PC用の動画を、携帯で見たい

レンタルサーバにアップしている動画ファイル(mp3、aviなど)を、 携帯電話で見る方法をお教えいただけないでしょうか。 ホームページに、ある商品のムービーをサンプルとして掲載しています。 パソコン利用者はそのムービーをクリックして再生します。 携帯電話でインターネットをしている人向けに、ムービーを見せるにはどうしたらいいのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

フリーソフトで定番のもの、参考URLをご覧ください。 「携帯向けに簡単に動画を変換してみよう」

参考URL:
http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/