• ベストアンサー

携帯動画

携帯で撮影した動画をパソコンに保存したいのですが 5秒しか再生されませんでした。 ネットで色々調べて QuickTime Player で動画変換できると書いてあったので ダウンロードして再生することはできたんですが その動画を自分のホームページにアップロードしようとしたところ また5秒しか再生されないものしか出てきません どうすれば?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

>どうすれば? →QuickTimePlayerでは変換は出来なかった筈ですが…^^;  ※Proなら変換できますが。  UPしたいサイトはQuickTimeのオリジナルである拡張子「.mov」を  サポートできるのでしょうか?  (恐らくサポートされていないからUpの時に出ないのでしょうけど)  変換するには「QTConverter」を使ってください。   参考:http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se378055.html  此れで、3gpやmp4に変換すればUP出来ると思います。