• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

携帯動画変換君でやりましたが・・・

携帯電話にパソコンの映像データを移そうと思いMicroSDを使って、携帯動画変換君で変換してやってみましたが、携帯で映りませんでした。携帯はauでW61Hです。どうすれば再生できるのでしょう?どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

SDのAU_INOUTフォルダに転送→ケータイのPCフォルダから振り分け→再生確認 この手順で問題がなければ、変換君の設定が怪しいですね。 「W21CA向け、QVGA、標準画質」 これで試してみてください。 私は日頃、W41HとW53Hを使い分けていますが、両機種ともこの設定で再生できています。なのでW61Hでも再生できるハズ…たぶん。

質問者からのお礼

ありがとうございます。SDの別のフォルダに入れてしまっていたようです。ちゃんと再生できたときはメチャクチャうれしかったです。とても参考になりました。