• ベストアンサー

流行

2008年今年の春の流行を教えてください♪ちなみに現在高校生です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

花柄ワンピやボーダーなど星柄とか柄物は流行りますよ。 あとヴィヴィットな赤や青、黄色。 ボヘミアンっぽいのとかも☆ 冬はカラータイツが流行りましたが春はパップスにカラーソックスとか♪そんな長くないやつです)

--v_v--w
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#74852
noname#74852
回答No.2

こんばんは。 08年のSSはプリントものがお勧めです。星柄、ドットもランダムな大きさのものです。もちろんD&Gのコレクションにある花柄もよいです。 シューズは足首にぐるぐる巻きつけるタイプです。 足元のポイントがトレンドです。カールラガフェルドは、アクセも手首のバングルでなく足首です。 スポーツテイストのパーカーもお勧めです。 カラーオンカラーの台頭ですからどこかにホワイトを使いましょう。 目のやり場を作るのです。アクセにホワイトでもいいし、マニュキアにホワイトでもキュートですよ。

--v_v--w
質問者

お礼

どうもありがとうございました。