• ベストアンサー

2013年の流行のファッションアイテム

2013年に流行しているファッションアイテムには どのようなものがあるでしょうか。 ちなみに今年の流行色はネイビーのようですね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inamotty
回答No.1

女性ならばチェスターコート 男性ならば定番ですがカットソーなんかが人気のようです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
dakko-ani
質問者

お礼

そうなんですね。 ありがとうございます。