• ベストアンサー

2011年春の流行なに来る?

今年高校生になります。 そろそろ、流行にそった服が 自分で買えると思うので、 今年春に流行するだろう 的なものが知りたいです(*^^) よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#151022
noname#151022
回答No.1

まずは流行でなくてベーシックなものをおさえたほうがいいですよ! 形のきれいなデニムは重宝するので 一本もっとくといいです♪

ninoluv-jp
質問者

お礼

ありがとうございました(^^♪ やっぱりそうですよね。なんでも基本が大切ですもんね。

関連するQ&A

  • 今年の春夏の流行

    来週服を買いに行こうと思うのですが今年の春と夏流行するものと春の定番のものを教えてください。 ちなみに私は高一♂です。

  • 流行への入り方

    自分は、今年大学生になった男です。高校時代は制服があったこともあり全く服を買うことなく過ごしていました。しかし大学では今持ってるだけの服では全く足りないので、新しく色々買おうと思います。しかし自分は流行もブランドもお店も何一つ知りません。こんな状態からどうやったら流行に追いつけるようになるか教えてください。

  • 流行

    2008年今年の春の流行を教えてください♪ちなみに現在高校生です。よろしくお願いします。

  • 今年流行の色など。

    今年(春とか1シーズンでもOK)流行の色ってなんでしょうか?服の色でお願いします。 後、今年はどんなファッションが流行なのかも教えてほしいです! どちらか1つでもOKです(☆´∀`)

  • *流行*

    *.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・  『2008年のこれからの春の    服の流行が知りたいんです(*・ω・*)』   小花柄などがはやるのゎ知ってるんですけど、     他になにかぁりますか?? *.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・

  • 春らしい可愛い髪型教えてくださいッ!

    もう春なので 髪きりたいな―て思ってまス・∀・ 実際のところ 髪の毛長いわけではないんですっ! ショートです!) イメチェンて感じですかねっ してみよ―と思います。 ただ、この春の流行の髪型だったり 自分にあった髪型っていうのが いまいちわかりませんっ、、 なにか参考になるHPや 結び方(?)など 知ってる方いれば教えてほしいでス! ちなみに今年の春 高校生になるので ちょっと大人っぽくなるように したいな なんて思ってますっ

  • 今年2005年に流行のレディースを教えてください。

    今年2005年に流行の秋冬物 レディースの服を教えてください

  • 2006年春の流行は

    白が流行らしいですが?

  • 流行りの服を着ようか悩んでいます。

    普段、流行の格好をしない事が多いですが、 下手に流行遅れの服より、 シルエットなど、どの年代でも着れる、 流行り廃りがない服の方が 逆にダサイのだろうか?と思っています。 近所や職場では平気ですが オシャレな街では畏縮してしまうことが 最近多いです。 かといって、何か流行りの服を買おうとしても、 これって来年も着れるのだろうか?と思ってしまいます。 (今年はボレロがはやっているけど、 2年くらい前はロング丈のカーディガンが 流行ってましたよね?) それにその時その時で流行っている服が何となく しっくり来ないことが多く、感覚的にも 流行の服がしっくり来ない事もあります。 流行に走ったり、こういう悩みを持っている自分が流されやすい、軽薄な気がしてなりません (他人が流行の格好をしていることに対しては 羨ましいと思っています) みなさんは服や小物を買う時流行をどう取り入れていますか? 流行とどう付き合っていますか? 使い捨て感覚で1980円くらいで買える服を 買えばいいのでしょうか? ファッション雑誌(ノンノやら モアやウィズ、JJなど)はよく見ていますが、 これって自分に似合わないよなあ…と 思う事多いです。 ややこしい文章になってしまいましたが ご意見よろしくおねがいします。

  • 春の色

    17歳の高校生♂です。 インナーに春色のものを着ていくといいと以前うかがったのですが、具 体的にどのような色を春色と言うのでしょうか?また、今年の流行の春 色みたいなものはありますか? ご存知の方、回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう