• ベストアンサー

2011年春の流行なに来る?

今年高校生になります。 そろそろ、流行にそった服が 自分で買えると思うので、 今年春に流行するだろう 的なものが知りたいです(*^^) よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151022
noname#151022
回答No.1

まずは流行でなくてベーシックなものをおさえたほうがいいですよ! 形のきれいなデニムは重宝するので 一本もっとくといいです♪

ninoluv-jp
質問者

お礼

ありがとうございました(^^♪ やっぱりそうですよね。なんでも基本が大切ですもんね。