• ベストアンサー

*流行*

*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・  『2008年のこれからの春の    服の流行が知りたいんです(*・ω・*)』   小花柄などがはやるのゎ知ってるんですけど、     他になにかぁりますか?? *.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74852
noname#74852
回答No.3

こんばんは。 服以外は、バッグ→クラッチ      シューズ→まるで魚の背骨のような、紐状のブーツ      リング→やたら大きいものを、ガツンと1個付け      ブレス→1センチほどの球体を連ね、何連にも重ねたもの      今期は、シンプルなバングルの重ねつけ      パーツはミラー(インドのミラー様)使いの綴付けパーツ      小花柄、水の流れを連想させるぼかし柄、大きい花柄、 パジャマのようなパンツのシルエット、シャネルは、足首につけるアクセばかりでした。 カラーはニュートラルカラーの減少、ベージュの減少。     ブルー、イエロー、シルバーグレイの台頭。

cutecandy
質問者

お礼

*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・ 回答ぁ⌒トンでっ☆ミ        とってもわかりやすくて         たくさんのことを知りました♪     ありがとうございます(●´ω`●) *.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・

その他の回答 (2)

回答No.2

カラースキニーですかね。 つい最近までカラータイツが流行ってましたよね?? それに変わって今度はカラースキニーが流行るようですよ☆ 他にも色々non-noやminaに載っているので見てみてください♪

cutecandy
質問者

お礼

*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*. はぃ~最近までカラータィッ流行ってましたね♪   カラースキニーですか(ノ゜ω゜)ノ*.   とっても参考になりました♪     non-no mina  みてみます(●´ω`●)    回答ぁりがとぅござぃました(*- -)(*_ _) *.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.

• GrEeEeNe
回答No.1

ご参照あれ。。 http://www.style-arena.jp/

cutecandy
質問者

お礼

*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+      回答ぁりがとぅござぃました♪   参考になります(*- -)(*_ _) *.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+