• ベストアンサー

*流行*

*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・  『2008年のこれからの春の    服の流行が知りたいんです(*・ω・*)』   小花柄などがはやるのゎ知ってるんですけど、     他になにかぁりますか?? *.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#74852
noname#74852
回答No.3

こんばんは。 服以外は、バッグ→クラッチ      シューズ→まるで魚の背骨のような、紐状のブーツ      リング→やたら大きいものを、ガツンと1個付け      ブレス→1センチほどの球体を連ね、何連にも重ねたもの      今期は、シンプルなバングルの重ねつけ      パーツはミラー(インドのミラー様)使いの綴付けパーツ      小花柄、水の流れを連想させるぼかし柄、大きい花柄、 パジャマのようなパンツのシルエット、シャネルは、足首につけるアクセばかりでした。 カラーはニュートラルカラーの減少、ベージュの減少。     ブルー、イエロー、シルバーグレイの台頭。

cutecandy
質問者

お礼

*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・ 回答ぁ⌒トンでっ☆ミ        とってもわかりやすくて         たくさんのことを知りました♪     ありがとうございます(●´ω`●) *.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・

その他の回答 (2)

回答No.2

カラースキニーですかね。 つい最近までカラータイツが流行ってましたよね?? それに変わって今度はカラースキニーが流行るようですよ☆ 他にも色々non-noやminaに載っているので見てみてください♪

cutecandy
質問者

お礼

*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*. はぃ~最近までカラータィッ流行ってましたね♪   カラースキニーですか(ノ゜ω゜)ノ*.   とっても参考になりました♪     non-no mina  みてみます(●´ω`●)    回答ぁりがとぅござぃました(*- -)(*_ _) *.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.

  • GrEeEeNe
  • ベストアンサー率34% (8/23)
回答No.1

ご参照あれ。。 http://www.style-arena.jp/

cutecandy
質問者

お礼

*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+      回答ぁりがとぅござぃました♪   参考になります(*- -)(*_ _) *.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+

関連するQ&A

  • 2011年春の流行なに来る?

    今年高校生になります。 そろそろ、流行にそった服が 自分で買えると思うので、 今年春に流行するだろう 的なものが知りたいです(*^^) よろしくお願いします

  • 今年流行の色など。

    今年(春とか1シーズンでもOK)流行の色ってなんでしょうか?服の色でお願いします。 後、今年はどんなファッションが流行なのかも教えてほしいです! どちらか1つでもOKです(☆´∀`)

  • 流行

    2008年今年の春の流行を教えてください♪ちなみに現在高校生です。よろしくお願いします。

  • 今年の春夏の流行

    来週服を買いに行こうと思うのですが今年の春と夏流行するものと春の定番のものを教えてください。 ちなみに私は高一♂です。

  • カットソーにベストってもう流行遅れですか?

    http://www.rakuten.co.jp/shopbuzz/1779192/1854339/ こんな感じの、白いシンプルカットソー×黒のコンパクトベスト の組み合わせが好きなんですが、 ちょっと去年の流行のような気がして、質問させて頂きました。 街では花柄×デニムベストの組み合わせばかりで、 黒のベストは少ない気がします。 私自身は、流行関係なく自分の好きなものを着る派なのですが、 バイトの関係で、それなりに流行の服を着なければなりません。 黒のベストを新しく買うのはもうやめた方がいいでしょうか? また、買ったとしたらいつごろまで着られますか?

  • 流行りの服を着ようか悩んでいます。

    普段、流行の格好をしない事が多いですが、 下手に流行遅れの服より、 シルエットなど、どの年代でも着れる、 流行り廃りがない服の方が 逆にダサイのだろうか?と思っています。 近所や職場では平気ですが オシャレな街では畏縮してしまうことが 最近多いです。 かといって、何か流行りの服を買おうとしても、 これって来年も着れるのだろうか?と思ってしまいます。 (今年はボレロがはやっているけど、 2年くらい前はロング丈のカーディガンが 流行ってましたよね?) それにその時その時で流行っている服が何となく しっくり来ないことが多く、感覚的にも 流行の服がしっくり来ない事もあります。 流行に走ったり、こういう悩みを持っている自分が流されやすい、軽薄な気がしてなりません (他人が流行の格好をしていることに対しては 羨ましいと思っています) みなさんは服や小物を買う時流行をどう取り入れていますか? 流行とどう付き合っていますか? 使い捨て感覚で1980円くらいで買える服を 買えばいいのでしょうか? ファッション雑誌(ノンノやら モアやウィズ、JJなど)はよく見ていますが、 これって自分に似合わないよなあ…と 思う事多いです。 ややこしい文章になってしまいましたが ご意見よろしくおねがいします。

  • 流行の服が似合わない

    お店で『流行ですよ』と売り出されている服の殆どが自分に似合わず、好みの服じゃありません。 なのでここ数年間、片手に収まる程度しか服を買い足していません。 今までは学生だったので一張羅あれば良し!なんて手抜きで済んでいましたが… もうそうはいかない年ですので、同じく流行のファッションが好きじゃないよ!なんて方、普段着はどのようにして選んでいるのか少しだけ教えてください(*_*) お願いします(*・v・*)

  • 流行の服について

    閲覧ありがとうございます。 タイトルの件ですが、 流行した服を着るのは恥ずかしいですか? 私は、流行には二通りあると思っていて、 一つは新興のアイテム、 一つは定番アイテムのリバイバル だと思います。 私の中では、新興のアイテムの流行が去った後にそのアイテムを着るのはちょっと恥ずかしいのですが 定番のアイテムは、昔からあるものなので、着るのもそんなに恥ずかしくないと思うのですが… というのも、私は服を買う時、流行はあまり気にぜす自分が好きなものを買うのですが、自分にしては珍しく流行りペンシルスカートが気になっていて、いつも流行を追わない私は、流行が去った服をどうすればいいかわからないのです。 流行は去る時はサッと静かに去ってしまうので、辞め時もわからないし、そもそも、流行の時だけ着るのを前提に服を買うのが嫌です。 好きなものは時を気にぜす着たいけど…流行遅れと思われるのも… と考えてしまいます。 皆様は流行の服はどうしていますか? 流行が去ったと感じたら、着るのをやめますか? 回答お願いします。

  • この柄は、流行遅れですか?

    質問です。 vvvvvvvvv vvvvvvvvv ↑のような柄の女性物の服について質問です。 (表現が下手ですみません。vの字が横にたくさんつながって、柄になっているイメージです…) こんな柄の女性物の服を去年(2007~8年頃)はよくお店で見かけていました。 この柄はなんという名前なのでしょうか? またこの柄を今(2009年冬~春)に着ていると、「流行の過ぎてしまったものを着ている」という印象になってしまいますでしょうか? 分かりにくく申し訳ございませんが、ご回答よろしくお願いします。

  • 流行への入り方

    自分は、今年大学生になった男です。高校時代は制服があったこともあり全く服を買うことなく過ごしていました。しかし大学では今持ってるだけの服では全く足りないので、新しく色々買おうと思います。しかし自分は流行もブランドもお店も何一つ知りません。こんな状態からどうやったら流行に追いつけるようになるか教えてください。