• 締切済み

恋愛成就への道

15noNightの回答

• 15noNight
回答No.3

恋愛戦士から一言。 恋愛は、自分が主役になれるドラマみたいなモノです。 勿論、構成、演出なんて思い通りになりませんが、主役である事には 間違いありません。 ここで肝心なのは、視聴者も自分だという事です。 主役を演じる役者も楽しいですが、面白いドラマを見ている視聴者も楽しいモノです。言い換えれば、主観と客観という事ですが、恋にのめり込み客観視出来ないのはNGです。常に第三の立場から自分を見直す気持ちが大切です。あとはゴールに向かって試行錯誤、七点八倒をお楽しみ下さい。みたいな感じですかね。