教習所の教官に片想いして、アタックした結果

このQ&Aのポイント
  • 教習所での片想いを経て、ついに連絡先を聞くことができました
  • 毎日メールするのは迷惑かなと思い、用事がない時にメールする方法を考えています
  • 大人の人にはあまりメールはしない方がいいというアドバイスをもらっています
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛成就

教習所の教官に片想いして、アタックした結果 付き合えた人とかっていますか? その場合どうやって恋愛成就しましたか?(>_<) 私は今18歳で、11歳上の教官に片想いしています。 中々連絡先を聞けず、教習所での関わりだけの片想いでした。 卒業も近いしもう無理なのかなと諦めていましたが、なんと!!一昨日チャンスが訪れ、ついに連絡先を聞くことができました! さっそくその日メールしたんですが、さすがに毎日メールするのは大人の方からしたら、うっとおしいのかなと思い昨日はしていません。 また今度なんらかの話を用いてメールしようと思うのですが、用もないのに何度もメールするのは迷惑かなと思うんです。 でも今週の日曜には教習所を卒業する予定なので メールする以外に関わりを持つ機会がもうありません。 友達に相談したところ… 大人の人にはあんまりメールはしない方がいいよ。と言われました。 ではどうしたらいいのでしょうか… どなたかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

さあ~、果たして、貴女の期待する、その「恋愛成就」となりますか、どうか、、、? 年齢差からみて、その貴女からの片想いを逆手にとって、「遊ばれて、捨てられて」の可能性、十分ありと、一言忠告しておきます。 なぜなら、似たようなケースで、辛い思いをした人、よくみかけますから。 まずは母親に、そっと相談してごらん。きっと同じこというと思うよ。 「Be Careful」

takichu
質問者

お礼

そうですか… よく考えます。 ありがとうございました!