• ベストアンサー

質問というか

意見をお聞かせください。 光岡自動車のオロチのことです。 400台を4年で限定生産するようですがそれ以降中古市場にでまわると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zuyuki
回答No.2

中古市場に出ても値段は落ちないと思います。 中古になれば人気が出るのは必須、さらに新車で注文するよりも大幅に納期が短縮できると予想されるためです。 まだまだ期待するほどの価格では買えないと思います。

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.1

数は少ないでしょうが、販売された直後から、中古は出回るでしょうね。 本当の最初に買う人の中には、のりだけで注文入れて、車が来て、少し乗っただけで飽きてしまう人も居ますから。 初期に注文する人は、本当にその車が好きな人だけとは限りませんから。