• ベストアンサー

タクシーで手を挙げたら、オロチがやってきたら・・・

タクシーで手を挙げたら、オロチがやってきたら・・・ ご存知、光岡自動車の「大蛇(オロチ)」ですが、タクシーで手を挙げたら「タクシーオロチ」がやってきました。 さてその時、皆さんだったらどうしますか? ・あげた手を下ろす? ・もっと高く手をあげる?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tent-m8
回答No.2

手をオロチマス。 いかん、また小学生レベルだ!

localtombi
質問者

お礼

うまい! じゃあ、乗ってくれたら運転手は料金メーターをおろちます。 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (8)

• tent-m8
回答No.9

乗りません。 だって、オロチでしょ。 蛇行運転されそうで、怖いです。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、クネクネ・・・ 前からは舌がピュルピュル出てきそうですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

• Nahnom
回答No.8

乗ったことないから乗る。 けどなんで白?

localtombi
質問者

お礼

>けどなんで白? これは単純に、適当に写真をググッていたら出てきました。 他意はありませんので、乗ってください。 回答を頂き、ありがとうございました。

• yotani0425
回答No.7

手は間違いなく下ろすでしょう。市街では目立ちすぎです。 乗降共に一部始終、服装から身の振りよう顔つきまで注目されてしまいそうです。 内心では一度は試しに乗ってみたいですがね。

localtombi
質問者

お礼

そもそも、オロチタクシーという存在自体が奇異ですね。 でも誰かがやったら絶対に注目されますね。 回答を頂き、ありがとうございました。

• kaerunrunb
回答No.6

リヤシートがないぞ、助手席に乗れってのか、二人乗りたいんだがな とゴネます。

localtombi
質問者

お礼

そういわれてみればそうでした。 仕方ないのでひとりは屋根で・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#129050
noname#129050
回答No.5

初乗り料金を確かめます(笑) いや実際、流しのタクシーだと思って手を挙げたらリムジンみたいのが止まって乗せてくれたことが過去あるんで、大蛇もないとは言えないと(笑)

localtombi
質問者

お礼

大蛇だけに、大蛇ぅぶです。 何だか駄洒落大会になってますw 回答を頂き、ありがとうございました。

• cucumber-y
回答No.4

助手席苦手なのですが・・・。 オロチてください。 歩いていきます。

localtombi
質問者

お礼

乗った以上はおろちません。お客さんに絡みついて離しません。 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.3

南千住までお願いします

localtombi
質問者

お礼

あ、南千住ですか! ごく普通ですね・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

• optical_1
回答No.1

>さてその時、皆さんだったらどうしますか?  特にそのままかな~ 驚くけど・・・

localtombi
質問者

お礼

そのままでしたか! 普通のおろちでさえ街中で見かけないのに、驚きはありますね。 回答をい頂、ありがとうございました。