• ベストアンサー

三国無双と大蛇

クリスマスプレゼントに「三国無双5スペシャル」か「無双大蛇魔王再臨」のどちらにしようか迷っています。 みなさんならどっちの方を買いますか? できれば理由も頂けると幸いです

noname#88942
noname#88942

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 192455631
  • ベストアンサー率12% (204/1573)
回答No.1

個人的には魔王再臨をオススメします。 理由は、プレイキャラが多いし360版しか遊んでいませんが ネットに繋ぐことで、終盤のステージも快適に遊べるようになりますし 5はキャラクターデザインが一新されたそうですけど、使用できる キャラもストーリーモードも激減したそうですから・・・

noname#88942
質問者

お礼

う~んキャラクターのストーリーも減ったとなると・・楽しみがかなり減少するなぁ~・・・・ 無双大蛇にしますわw 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • PSPの無双オロチはどっちの方がやりこみ度が高い?

    PSPの無双オロチと買おうと思っています。 それで『無双オロチ魔王再臨』と『無双オロチ』はどっちがやりこみ度が高い(あきにくい)んですか? あと、もう1つ質問なんですがPSPの戦国無双系と三國無双系はどっちがやりこみ度が高いんですか? できれば2つ答えてください。    1つでもいいんで答えてくれるといいです。

  • 無双オロチ 魔王再臨 PSP版

    無双オロチ 魔王再臨 PSP版に出演されている、有名な声優さんをできるだけ多く教えて下さい(>_<)

  • 無双OROCHI魔王再臨について

    無双OROCHI魔王再臨を買おうと思っているのですが、無双OROCHI魔王再臨をプレイした感じは三國無双4と戦国無双2のどちらに似ていますか? 私は三國無双4と戦国無双2の二つをプレイしたことがあって、どちらかというと三國無双4の方が戦っていて爽快感があると思います。 戦った感じは、どちらにどう似ているか教えてください。

  • 無双OROCHI魔王再臨について

    YOUTUBEなどで無双OROCHI魔王再臨の動画を見るのですが、無双OROCHI魔王再臨の三國無双キャラがLv.99にもかかわらず、以前の三國無双のゲーム1~5の時よりもリーチが短くなってるように見えるのですが気のせいですか?

  • 三國無双4と戦国無双2の違い

    三國無双4と戦国無双2って敵の吹っ飛び方とか違うと思いませんか? 俺的には三國無双4の方がプレイしていて気持ちいい気がするんですけど・・・ 無双OROCHI魔王再臨はどっちに似てますかね?

  • 無双OROCHIシリーズについて

    無双OROCHIシリーズをやってみたいのですが、現在発売されている PS2「無双OROCHI」 PS2「無双OROCHI魔王再臨」 PSP「無双OROCHI」 のどれを購入するかで迷っています。 魔王再臨を初めてプレイするよりは、やはり前作から始めたほうがストーリー的にも良いのでしょうか? また、PS2とPSPの「無双OROCHI」ではムービーやボイスに差がありますか? プレイされたことがある方、アドバイス頂けたら助かります。

  • 無双オロチ2

    無双オロチ2のストーリーモードで、南中の戦いをクリアしたんですが、先に進めません。南中の戦いまではクリアしてます。 ちなみに、サブクエスト?の三方ヶ原の戦いまでは進んでるんですが、手取川機巧戦も友好度を黄色まで上げてるんですが、表示も出ず、会話も発生してくれません。 理由が分かる方居ましたら、教えていただけると助かります。

    • ベストアンサー
    • Xbox
  • 無双シリーズについての質問です。

    無双シリーズについての質問です。 PSPの無双OROCHIと無双OROCHI魔王再臨はどう違うのですか?購入を考えているので教えて下さい。 それとPSPでお勧めの無双シリーズを教えて下さい。

  • どうすればいいのでしょうか?

    無双オロチ魔王再臨で魏3章の練成素材がどうしても手に入りません。 うまく手に入れるコツなどありましたら教えてください

  • 無双OROCHI

    無双OROCHI魔王再臨の遠呂智編の第7章で縮地の術を発動させるにはどうしたらいいんですか?