• ベストアンサー

○○別の募集人数というには・・?

こんにちは。 タイトルのとうり○○別の募集人数と英語でいいたいです。 部署ごとに研修に参加する人数を記載する場合に書きたいのですが。。 例えば部門別の募集人数といいたい場合、 recruiting number by department としたのですが、 自信がないので質問させていただきました。 他の方に聞いたところ the number of opening for this course などはどうかという 意見もあったのですが。。 よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

The number of participants from each department are as follows: 24 from the Sales 22 form the International 12 from the Parsonnel ....

その他の回答 (2)

回答No.3

何度もすみません。 The Personnel などは The Personnel Department/Dept. としたほうが良いです。または、Personnel でよいです。

007figure
質問者

お礼

どうもありがとうございました。助かりました。

回答No.2

補足 >部門別の募集人数 The number of participants from each department is limited to 20. 各部署からの参加者(募集人数)は20人までです。