• ベストアンサー

友達の紹介

大学2年の男性です。 5日ぐらい前に、女友達から女の子を紹介してもらいました。 その女の子にどうメールを送ってよいのか困っています。 毎日メールをしているのですが、だんだんとメールの返信が遅くなってきています。 まだ、実際に会ったことがないので、会いたいのですが、どうメールで誘えばよいですか?

• akki8
  • お礼率0% (0/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma6454
回答No.2

2人きりで会うのではなく、紹介してくれた子やあなたの友達を誘ってみんなで遊んでみてはいかがでしょうか? 2人きりだと緊張もするし、警戒してうまく喋れなくなる可能性があると思います。 けど、友達が一緒ならリラックスして楽しめると思います。 紹介してくれた子に頼んで一緒に遊ぶ約束しましょう!

その他の回答 (1)

• assault852
回答No.1

暇があったら映画を観にいきませんか? が普通じゃないですか。