• ベストアンサー

女子高校生に質問!!!!

バイト先の20歳の大学生にメルアド聞かれたら引きますか? 居酒屋等あまりフレンドリーという感じのバイト先でなく、今アドレスを聞くと「あなたに興味があります!」といっていってしまうものだと思います。 1、2、3の質問に答えてくれれば嬉しいです。。 1、相手によりますか? 2、年齢がネックになりますか? 3、ルックスが良いと嬉しいですか?悪いとどうですか? よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glitter12
回答No.1

高3女です。 1、相手によりますか? はい。でも生理的に無理な相手じゃない限りはとりあえずアドレスは交換しますね。 相手に興味ない場合あまりメールしませんが。 2、年齢がネックになりますか? 全然気になりません。 私は21歳の大3の彼氏がいますし、私の周りでも年上好きって子多いので。 3、ルックスが良いと嬉しいですか?悪いとどうですか? そりゃ良い方が嬉しいですね 笑 でも私の場合は性格が良ければ顔はそこまで気になりません。 人によるので何とも言えませんが。 普段あまり関わりがなくても軽く聞くといいと思いますよ。 聞く方が堅いと聞かれる方も自然と身構えてしまうので 笑

PowerG
質問者

お礼

そうですか! よかったです、嬉しい回答を頂きました。 現役女子高生の意見参考になりますm(_ _)m

その他の回答 (3)

• 8u8www
回答No.4

高校生です。 1、相手によりますか? はい。 外見もありますが中身もです。 2、年齢がネックになりますか? いいえ。 むしろそれが魅力的に感じます^^ 3、ルックスが良いと嬉しいですか?悪いとどうですか? ルックスの良し悪しというより、自分好みかどうかだと思います。

PowerG
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 現役の人のアドバイスって本当に参考になります。。

noname#59249
noname#59249
回答No.3

こんばんは。高校2年生の女です。 1、相手によりますか? 極度に性格が悪いとかでなければ大丈夫だと思います。 バイト先で何度か話したことがあったりすればメアド交換しますね。 話したことがなければ少し話してからの方が相手も多少なりとも安心できるのでは? 2、年齢がネックになりますか? 20歳なら大丈夫ですよ!bbb 3、ルックスが良いと嬉しいですか?悪いとどうですか? 悪いよりは良いほうがいいでしょうね。 でも年上の男性に求めるのはルックスよりも性格や精神的落ち着きだと思いますよ。私だったらですが。 下の方がおっしゃっているように、軽く聞くといいと思いますよ。 あんまり暗いと怖いので出来るだけ明るく。 頑張ってください!q

PowerG
質問者

お礼

回答ありがとう!!! 参考にさせて頂きます。 安心しました、しかし、僕の場合大人っぽいという感じはしてないかな汗 やっぱ高校生が年上に求める物はそこらへんですよね。 爽やかに聞いてみようかと思います。

• sarah2
回答No.2

1、相手によりますか? 相手によります、でも嫌いな人じゃない限り「うれしい」って気持ちになりますね。いかにも「狙ってます・・」みたいな感じじゃなく、「もう少し仲良くなりたいなあ」っていう風にきてくれるとうれしいとおもいます :) 2、年齢がネックになりますか? なりませんね。20なら大丈夫だと思います 3、ルックスが良いと嬉しいですか?悪いとどうですか? うれしいですね。やっぱり :) 女の子はやっぱり面食いですから・・笑 悪くても、それなりにいやな気はしませんねー笑

PowerG
質問者

お礼

ありがとうございます! できるだけ爽やかにさり気なく、アドレス聞いてみようかと思います! なんか回答もらっただけで嬉しい気持ちになりました。 はやとちりは禁物ですが、、。