• ベストアンサー

ロボットと漫才

少し前に新聞か雑誌で見たのですが、ロボット漫才の記事だったと思います。 その時は読むだけでスルーしてしまったのですが、今すごく気になってます。 ロボットを相手に漫才されている芸人さんがいらっしゃったと記憶していますが、どなたか教えていただけないでしょうか。 どういう活動をされているのかも教えていただけないでしょうか。 また、漫才ロボットはどのようなものなのでしょうか。 ロボットが自立型で会話が成立して漫才を行っているのかなどわかりましたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
kotak2
質問者

お礼

ありがとうございます。 この方だったんですね。 ロボットも会話認識力がかなり高いんですね。 ビックリしてしまいました。