• 締切済み

前のアパートの住人に困ってます

私は新しいマンションに引越してきたばかりなのですが、去年の暮れまでに住んでいたアパートの住人がなぜが転居先を教えてもいないのにうちの新しいマンションの辺りを車でうろちょろされたり、私が何階から出てくるか見るような感じでうちのマンションの裏に車を停めて私が出てくるのを待ち伏せてるかのような気持ち悪い行動を取って来ます。前のアパートの大家にも転居先は知らせてないし誰にも教えてないのに なぜ分かったのかすら分かりません。 その家を監視してくる人は訳ありなカップルの女の人の方で、その女の人の彼は妻子がいるのですが、訳ありで前私が住んでいたアパートと同じアパートの隣に居ましたその男はかなり歳の割に常識が全く無くて 前のアパートでもトラブルメーカーな人だったので困ってました、 が・・・私が引越した事で!まだ文句かなにか?いいたいのか分からないですが、その男じゃなくて、 その男の愛人が私の新しいマンションの辺りを車でウロウロ私が外出ていくのと同時に影に停まってた車がいきなりめのまえで停まったりこちらを伺うかのような行動を取られて気持ち悪くて困ってます。 このような場合どうしたら良いでしょうか?

noname#76677

みんなの回答

回答No.1

相手の車が停まっているときを見計らって警察に「不審者がいます」と通報したらどうですか? これを繰り返せば・・・・ または相手が女性のようですから、あなたの男性の知り合い(父親でもよい)にその相手の女性に歩み寄ってもらったらどうですか? 少なくとも相手の出方次第で相手が何を思っての行動なのかのおおよその見当が付くのでは?

質問者

お礼

コメントありがとうございました。