• ベストアンサー

胃ろうについて

胃ろうのガストロボタンの管理方法について教えてください。毎日、減圧や接続チューブは外した方がいいですか?寝たきりの患者様です。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9624
noname#9624
回答No.1

下記参考URLにて PDN相談室に色々あります。 ご参考までに

参考URL:
http://www.peg.ne.jp/index.html
sunachan
質問者

お礼

大変分かりやすく助かりました。今後の参考にします。