• ベストアンサー

教えてください。亀頭の先端に赤い発疹が・・・

craspediaの回答

回答No.2

小さいぶつについてですが主に2種類あります。一つはフォアダイスと呼ばれるもので包茎の人によくできています。カリ首周辺・裏筋にできる脂肪の固まりです。これは全く病気では無くほとんどの人ができているものです。 次に尖圭コンジロームと言うものですが、これは性病です。 亀頭の先端にできていて赤い発疹とありますので恐らくこちらかもしれません。これは放っておくれどんどん増殖していきて、カリフラワー状になります。下手をすれば1cmくらいにまで大きくなるので早めに病院に行ってください。 皮膚ガンの原因になる可能性もあるので必ず病院で診てもらってください。

noon2007
質問者

お礼

ありがとうございました 尖圭コンジロームではないことを祈ります

関連するQ&A

  • 亀頭に・・・相談に乗ってください!

    こんにちは。私は高1の仮性包茎です。通常時は完全に皮がかぶっています。で、2つ悩みがあるので質問させてください。 1つ目は、亀頭に1mmくらいの赤い斑点ができてしまったことです。 最初は1つしかなかったのですが、最近皮を剥いて亀頭にシャワーを直で当てて洗うようになってから、増えてしまいました。また、刺激に慣らそうと亀頭オナニーも始めました。痛みや痒み、違和感は特にありません。また、性交の経験もありません。本当に悩んでます。これは本題とは別ですが、性交の経験がなくても性病になってしまうのですか?? 2つ目は、ペニスの裏側の皮にかぶれ?みたいなものができてしまいました。はじめは、玉袋(?)が痒くてずっとかいていました。で、昨日見たら、竿の裏側もかぶれていました。時々すごく痒くなります。 長々となりましたが、特に亀頭の斑点がすごく気になります。真剣に悩んでおりますので、よろしくお願いいたします。

  • 亀頭に発疹がでるときがあります。

    40代男性です。 先日セックスのあとペニスを見ると亀頭部に赤い発疹がいくつかありました。 1mmもない小さな物ですが、以前は無かったように思えます。 今日確認したところ見えなくなっていますが、心配です。 性病等の可能性があるのでしょうか?

  • ペニスの亀頭自体の皮がむける

    30代男です。私は包茎や仮性包茎ではありません。ペニスの亀頭自体の皮が水虫の様に剥けます。別に痛くも痒くもありません。ここ最近(半年以上)エッチはしてません。性病では無いと思います。あと石鹸でゴシゴシ洗ったりとかもしてません。何か気になります。何なんでしょうか?どなたか教えてください。

  • 亀頭に赤い発疹

    2、3日前ですが、亀頭に赤い発疹があることに気付きました。 ちょっと不安なので、病院に行こうと思いますが、どんな原因が考えられるのか知っておきたいのです。 痛みも痒みも全くありません。 毎日入浴しており、寝汗をかいたときは朝もシャワーを浴びています。 私は既婚ですが、妻以外との性交渉は過去2年間ありません。 発疹に気付いたときは発疹が少し腫れていましたが、今は腫れは全く無く、ポツポツと赤くなっていると言う状態です。 ちなみに発疹の大きさは1ミリ程度です。 ここ最近風邪をひいており、体調を崩しています。また、吹き出物も出ております。 特に発疹などは出ておりませんが、身体のあちこちがむず痒くなっております。 とにかく、病院へ行くつもりですが、性病などではないことを祈ります。

  • 亀頭が赤くなっています。

    亀頭が赤くなっていることに先ほど気づきました。 また、カリの部分に細かなぶつぶつができていることにも気づきました。 少しネットで調べてみたところ、私は仮性包茎なので、ぶつぶつの方は真珠様陰茎小丘疹で間違いないかと思うのですが、亀頭の一部(根元から先端までには至らない程度、右半分)が赤いことが気になります。 性交渉は今の彼女としかしたことはありません。毎回必ずコンドームもつけています。 しかし、数日前にはじめてフェラをしてもらいました。それ以前ですが、ぶつぶつはしっかりと見ていなかったのでわかりませんが、赤くはありませんでした。 そこで質問なんですが、フェラをしてもらうと亀頭が内出血を起こすことはあるのでしょうか。 あるいは何か病気の可能性はあるのでしょうか。不安です。 ちなみに痛みやかゆみ、膿など何も症状はありません。膨れているなどもないです。 もう少し様子を見て、ましになっていくようなら病院に行くつもりはありませんが、もし症状が悪化、あるいは性病の疑いがあるのであれば病院にいってみようと思っているのですが・・・ アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 亀頭が細くて悩んでいます。

    亀頭が細くて悩んでいます。 どうやら僕はペニス全体に比べて亀頭が小さ過ぎるようです。 前に友人達と卒業旅行に行った時言われました。 ペニス自体は小さくないらしいです。先端だけ細い、小さいと。 正直ちょっとショックでした。 包茎でもありますがそれも先端が小さいからじゃないかと言われました。 そこで増大器具、増大サプリを試そうと思うのですが 亀頭を集中的に大きく出来るものってあるんですか? 社会人になって自分へのご褒美もかねて予算は多めに考えています。 宜しくお願いします。

  • 亀頭について

    今20なんですけど、亀頭がやけに小さいのですが、これから大きくなる望みはあるのですか?ペニスの成長はもう止まってるのですか?また、仮に大きくなったとしたら、仮性包茎は少しは改善されるのですか?ちなみに、僕のようにいつも剥いていて、走ったり、寒くてちじんだときなどに、下がってしまうという人は多いのですか?それとも、みんな露茎なのですか?

  • 仮性包茎だと本当に亀頭が成長しないの?

    ネットから雑誌で仮性包茎だと亀頭の成長がと止まる 手術しないとペニスの成長が妨げると 脅しの名台詞のように書かれっぷりですが 医学的にも根拠なく 世界で6割近くが仮性包茎と言われているのに 実際に仮性包茎だとペニスの成長を妨げるものでしょうか 皆さん宜しかったら教えてください

  • 亀頭周辺のブツブツ・・・性病なのかな・・?(--;)

    物心ついたころにはすでに亀頭の周辺に白い?ぶつぶつができていました・・・仮性包茎ですが、意識的にずっとむいた状態にしておくことができる位の状態です。 よく、雑誌なんかで包茎治療の広告の所に、「亀頭下のブツブツに注意!」とかあるので心配になってきました。。。 別にかゆいとか痛いとかの症状はないので、あまり気にしないようにしていたんですが。。。あ、でもなんか臭いです。。。 僕はまだSEXしたことないので性病ってことはないと思うんですが、したことなくてもなるものなんでしょうか?あと、これは薬とかで治るんでしょうか?できれば手術とかはしたくないのですが・・・

  • 亀頭の痛みの取り方

    男性の皆さんに質問します。みなさんも経験があると思うのですが、自分のペニスの亀頭を触ると、痛みがあることがあったと思います。実は仮性包茎なわたしなのですが、最近それを克服しようと思い風呂場で慣れさせているのですが、なかなか痛みがとれない状態です。 むいた状態ですごしてパンツなどですれながら慣れさしていくのがいいとかも聞いたのですが、痛みが我慢できなくて困っています。 それで思いついたのですが、痛みが我慢できないならむいた状態で睡眠をとれば痛みも感じられず、亀頭が慣れる(鍛わる)のではないかと思うのですが、この発想ではダメでしょうか? それかもし、もっといい方法があれば教えてほしいです。