• ベストアンサー

画質が悪い

キャノンのピクサスMP900を使っておりますが、デジカメで撮影した画像を印刷すると、プレビューよりも暗く(若干赤みがかって)仕上がります。これは一体どういうことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jumm
回答No.2

純正インクを利用していますか? 汎用インクはまともに色が出ない。直ぐ色あせる等 安かろうよかろう 的なものです。 あとは、プリンターの用紙の問題か それでもなければ、ドライバーをいじって修正すべきでしょう

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

プリンタの設定に問題があります。プリンタのアイコンを右クリックしプロパティで調節してください。用紙に問題がある場合もありますので確認を・・・