• 締切済み

Yahoo!のフォントがぼやけています

元旦よりYahoo!JAPANのトップページが変わりましたが トップページのフォントが全てぼやけてしまっています。 おそらく滑らかに、アンチエイリアスが施してあるからだと思うのですが ぼやけすぎて、トップニュース項目見るのですら必死です。 今までは普通のMSゴシックで見れていたのですが・・・ ただOsakaフォントをいれています。 Osakaフォントは9pt以外で見ると、 太くぼやけたフォントになるのはわかっているのですが、 最近フォントは一切いじっていません。 もちろんMSゴシックの設定になっています。 対処の仕方がわかる方いらっしゃいましたらご回答お願いします。 アンチエイリアス効果をオフにするとか 文字を大きくするのではなく、方法はないでしょうかm(_ _)m

みんなの回答

noname#68570
noname#68570
回答No.1

優先順位がosaka,MSゴシックの順になっていますので、 システムからosakaフォントを消せばよいです。