• 締切済み

振込み・入金を代行してくれるサービスを探しています。

教えてください。 例えば、オークションなどの個人同士の売買をする時に、 自分の個人情報を出したくない場合、その販売者と購入者の間に入ってくれる中間業者みたいなサービスをしてくれるサイト知りませんか?? オークションは例えですのでお願いします。 入金・振込みを代行してくれて販売者の個人情報、相手の個人情報を 出さなくて良いサイトを教えてください。

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

ヤフーなら「簡単決済」「受取後決済サービス」がありますがこれではダメなのですか?