• 締切済み

動画が白く淡くなってしまった

ビデオカードはGForce7300GSです。 ForceWare Release 169というドライバをインストールしたら それ以降、動画が全て白く淡く映っています。 その他の画面は普通です。 また、FirefoxなどでWEBの動画をストリーミングして見るには問題ありません。 対処方法ご存知の方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

• NAZ0001
回答No.1

画面のプロパティー/設定/詳細設定/GF7300でnVidiaの設定画面を出して。ビデオカラーの設定あたりで明るさとコントラストあたりを調節してみてください。大抵ここの設定が変になっているかと思います。