• ベストアンサー

バイクに乗ると性格が変わってしまいます・・・

750kunの回答

• 750kun
回答No.3

>そこは60キロ~70キロで車が流れているような道で バイクは車をすり抜けていきます。 有料のバイパス?一般道ですか? その速度で流れているなら、他の速度超過で走行しているバイクなど無視して、あなたもその大型バイクのように四輪と同じ速度で走れば良いのですよ。 もし二輪にしか乗っていないなら、四輪にも乗ってみることをオススメします。 道路を走行するという事に対する考え方が、多少変わりますよ。

onsen9387
質問者

お礼

一般道です。 確かに、攻撃的な運転などせず、車についてゆったり走れば なんの問題もおきないんでしょうね・・・。 なんでそれが出来ないのか自分にも分からないのです・・・。 ちなみに四輪にも乗っています。 ゆったり運転できるよう努力してみます。