• ベストアンサー

システムエラーについて

筆王2006で、システムエラー0、このエラーに対するメッセージはありません。と出て、選択したカードを一括印刷出来ません。ナ行がうまく表示されなくてやっぱり、システムエラー0、このエラーに対するメッセージはありません。と表示されてしまいます。どうしたら直るのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#50059
noname#50059
回答No.1

再インストールしてみてください。 それでも解消しないならサポートに問い合わせしてみてください。

miyurisa
質問者

お礼

ありがとうございます。早速やってみます。