• ベストアンサー

韓国語でどういえば良いのでしょうか。

ryu_ki0405の回答

回答No.1

確実ではありませんが下のURLで日本語から韓国語で翻訳してみてはどうでしょうか? 調べた結果を載せたいのですが文字化けしてしまうようなので・・・ 参考にどうぞ!

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/english/
deepcove
質問者

お礼

有難うございます^^ 翻訳で訳したことがあるのですがいつも不自然になってしまい不安だったのでここで質問させていただきました。 あと、「あなたといる時が一番自分らしくいられる」についても教えてくださる方がいらっしゃれば助かります。