• ベストアンサー

大晦日ハッスル祭り

私は、友達と初詣に行くまでの時間、ずっと部屋でテレビをしてました。 大晦日の夜だけあって、いろんな番組があって・・ 紅白を中心に、パチパチといろんな番組をチョコチョコ見てて。 で、「大晦日ハッスル祭り」に出会いました! 初めて見ました。。始めは、なんだコレ??って程度でしたが、 なんだか面白くて。 私が見たのは、インリン様の試合からなんですが、 途中で出てきた「グレートムタ」にノックアウトです(笑) 超ど初心者のうちですが、すっかり虜に。。 そこで、この試合のDVDが欲しいのですが(もう一度みたい!) いつ頃発売されるのでしょうか? とゆーか、DVDの発売はあるのでしょうか? また、次はいつテレビで放映があるのでしょうか? 教えてくださーい☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは ハッスルの放送はスカパー!のPPVでの生放送、地上波ではテレビ東京系で録画放送などがあります。 DVDの発売日はわかりませんが、過去のシリーズも全部出ているので、間違いなく発売されると思います。 過去のシリーズはレンタルもされていますので、レンタル店で確認してみてくださいね。 ちなみにグレートムタは「全日本プロレス」社長、武藤敬司の『化身』で、ハッスルには2回スポット参戦しただけなので、彼の試合を観るなら全日本プロレス他のDVDをチェックしてみてもいいと思いますよ。

ENO-KICHI
質問者

お礼

遅くなってすいません・・・ ご回答ありがとうございました!! 早速借りに行ってみます☆ グレートムタについて教えて頂き、ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• 20061217
回答No.3

回答致します。 ツタヤ等で今まで開催したものがレンタルされていますので全部見てみて下さいね、一応話はすべて繋がっていますので全部見たほうがいいでしょう、興味がなければ今回のDVDの発売は大体半年後位になりますよ。 スカパーのサムライテレビでも放送しています。 チューナー8千円位です。 グレートムタに興味があるならムタ特集的な物がレンタルされていますので参考にしてみて下さいね。

ENO-KICHI
質問者

お礼

遅くなってすいません・・ 回答ありがとうございます。 話は繋がってたんですね・・サイトを見たら、 前の試合でインリンと戦った時にモンスターボノを身ごもり・・みたいなストーリーが書いてました! 早速順番に借りたいと思います☆

• bouhan_kun
回答No.1

放送予定はテレビ東京にでも問い合わせてください。レギュラー枠でダイジェストぐらいあるかもしれません。 CSのサムライTVでも、再放送がある可能性があります。 また、DVDは半年後ぐらいになると思われます。

ENO-KICHI
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。。 回答ありがとうございます! 一度問い合わせてみます。(もう遅いかもですが・・) 半年後を楽しみにしてます☆