• ベストアンサー

大晦日ハッスル祭り

私は、友達と初詣に行くまでの時間、ずっと部屋でテレビをしてました。 大晦日の夜だけあって、いろんな番組があって・・ 紅白を中心に、パチパチといろんな番組をチョコチョコ見てて。 で、「大晦日ハッスル祭り」に出会いました! 初めて見ました。。始めは、なんだコレ??って程度でしたが、 なんだか面白くて。 私が見たのは、インリン様の試合からなんですが、 途中で出てきた「グレートムタ」にノックアウトです(笑) 超ど初心者のうちですが、すっかり虜に。。 そこで、この試合のDVDが欲しいのですが(もう一度みたい!) いつ頃発売されるのでしょうか? とゆーか、DVDの発売はあるのでしょうか? また、次はいつテレビで放映があるのでしょうか? 教えてくださーい☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは ハッスルの放送はスカパー!のPPVでの生放送、地上波ではテレビ東京系で録画放送などがあります。 DVDの発売日はわかりませんが、過去のシリーズも全部出ているので、間違いなく発売されると思います。 過去のシリーズはレンタルもされていますので、レンタル店で確認してみてくださいね。 ちなみにグレートムタは「全日本プロレス」社長、武藤敬司の『化身』で、ハッスルには2回スポット参戦しただけなので、彼の試合を観るなら全日本プロレス他のDVDをチェックしてみてもいいと思いますよ。

ENO-KICHI
質問者

お礼

遅くなってすいません・・・ ご回答ありがとうございました!! 早速借りに行ってみます☆ グレートムタについて教えて頂き、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.3

回答致します。 ツタヤ等で今まで開催したものがレンタルされていますので全部見てみて下さいね、一応話はすべて繋がっていますので全部見たほうがいいでしょう、興味がなければ今回のDVDの発売は大体半年後位になりますよ。 スカパーのサムライテレビでも放送しています。 チューナー8千円位です。 グレートムタに興味があるならムタ特集的な物がレンタルされていますので参考にしてみて下さいね。

ENO-KICHI
質問者

お礼

遅くなってすいません・・ 回答ありがとうございます。 話は繋がってたんですね・・サイトを見たら、 前の試合でインリンと戦った時にモンスターボノを身ごもり・・みたいなストーリーが書いてました! 早速順番に借りたいと思います☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bouhan_kun
  • ベストアンサー率19% (1032/5208)
回答No.1

放送予定はテレビ東京にでも問い合わせてください。レギュラー枠でダイジェストぐらいあるかもしれません。 CSのサムライTVでも、再放送がある可能性があります。 また、DVDは半年後ぐらいになると思われます。

ENO-KICHI
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。。 回答ありがとうございます! 一度問い合わせてみます。(もう遅いかもですが・・) 半年後を楽しみにしてます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大晦日、どんなテレビ番組を見ますか?

    大晦日ですが、どんなテレビ番組を見ますか? 1 紅白歌合戦 2 ガキの使い 3 スポーツ祭り! 4 年忘れにっぽんの歌 5 見ない 6 その他 1~6の回答でお願いいたします。

  • 大晦日テレビ番組

    今年の大晦日はどんな番組やりますか? 楽しみにしてます!!紅白だけはわかるんですが・・・ 他にわからないのでメイン番組的なもの教えて頂いたらなと。 それか大晦日のテレビガイド的なサイトあれば教えてください。

  • 大晦日のテレビ番組、何を見ますか?何を見ましたか?

    大晦日は、各局が競って長尺の番組を流します。 ゴールデンタイムあたりに限定しますが・・・ ・NHK「第70回紅白歌合戦」 ・Eテレ「N響クラシック演奏/クラシック名演・名舞台」 ・日本テレビ系列「ガキの使い 笑ってはいけない青春ハイスクール」 ・テレビ朝日系列「ザワつく、大晦日スペシャル」 ・TBS系列「SASUKE」 ・テレビ東京系列「年忘れにっぽんの歌」 ・フジテレビ系列「格闘技RIZIN」・・・です。 さて皆さんは、何を見ますか?見ましたか? それとも、番組は一切見ませんでしたか? また、番組の感想があればどうぞ!

  • 大晦日夜の番組

    特に格闘技に興味を持っていない方の意見も伺いたいために、こういったタイトルになっています。 アンケートA チャンネル選択権がご自身にあり、録画もチャンネルも変えることもできずひとつの番組しか見ることができないとしたら、 今夜どの番組をご覧になりますか?番号でお答えください。 1紅白歌合戦 2フジテレビ系のPRIDE男祭り(会場観戦・PPV含む) 3TBS系のK-1Dynamite!!(会場観戦含む) 4その他の番組 5(外出・家族団らん・ビデオ/DVD鑑賞などで)テレビは見ない アンケートB アンケートAで5以外の回答の方は、実際にはどのようにテレビをご覧になる予定ですか? あるいは、実際にはどのようにご覧になりましたか? 例1:紅白を中心に、曙ボビー戦、吉田小川戦の時だけチャンネルを変える/変えた。 例2:Dynamite!!は録画して、男祭りを見る/見た。 アンケートC 何かコメントがありましたらどうぞ。ネタバレを防ぐために、試合結果などは書かないでください。 長いアンケートにお答えいただきありがとうございました。 ポイント発行は、既にこちらで決めてある番号の方にいたします。 (※回答欄に私の名前を書くことは、ご遠慮くださるとありがたいです。)

  • ハッスル大晦日祭りについて

    ぼぶサップや曙が出ると対戦カードも発表されてますがダイナマイトの選手が出演しての発表ではぼぶサップがボビーオロゴンと対戦するとあったのですが 1.ぼぶサップはどちらに出場するのでしょうか?やはり所属選手なのでダイナマイトでしょうか? 2.曙はどちらに出場するのでしょうか?

  • 紅白歌合戦、見ていますか?

    大晦日のテレビ番組といえば、紅白歌合戦です。視聴率もトップです。 同時刻にダウンタウン(今もやってます)や格闘技などもありました。 皆さん、紅白歌合戦って終始見ているものでしょうか?それとも一部だけ、もしくは全く見ないですかね?

  • 大晦日のテレビ番組がクダナラ過ぎて

    大晦日のテレビ番組がクダナラ過ぎて如何しようも無いんですが如何したもんでしょうか。 犬エチケーの紅白って今さら何の意味が有るか分かりませんし理解てるのはリハーサルも念入りにやらされる為に特別安い日当で何時間も拘束されてそれでも出たい×2って言って出れなかった、幸ちゃんに代表されるように出場回数の箔を付けて地方営業での単価を上げる.維持するが演歌系等目的と他は逆に犬社員に頭下げられての出演かと、これは後の犬番組にも出演させるバーターが働いてるかとこんな下らない番組を中止したら+音楽番組+大河ドラマ+ドラマを全部辞めて高級取り過ぎを国会で問題視されてる社員の年収を3分の一に**これで一般労働者水準**にしたら当然視聴料も5分の一位で運営出来ると思いますがこういう改善は間違ってますか? 大晦日の深夜番組も朝生では大詐欺師竹中が出て言いたい放題だし、司会爺はTPPを農業だけに矮小化して馬鹿発言連発してるし、裏チャンネルでは日テレのその時間帯にナマポ芸人がひな壇の左端 にシレット出演してるし、BSのその時間帯には驚く事にアサヒルテレ朝で朝鮮ドラマを流してるし、開けて番組欄見たらBS で日テレとテレ朝が朝鮮ドラマが数本乗ってました。 大晦日深夜から開けて元旦当日からナマポ芸人から大詐欺師竹中+田原爺の糞発言+朝鮮ドラマってテレビを見てたマインドコントロールされて朝鮮人見たく意味も無く暴れそうで怖く成ります。

  • 民放テレビ局各社が、NHKの紅白歌合戦を紹介する理由。

     先日、今年の大晦日に放送する、NHK紅白歌合戦の司会者が決定しました、  いつも、不思議に思うのですが、            司会者が決まった、出場歌手が決まった、などの時に、  なぜ民放のテレビ局がNHKの番組(紅白歌合戦関連)のことを                   あんなに大きく紹介するのでしょうか?   いくら有名な番組でも他局(国営放送)の番組を      民放各社こぞって紹介してるのは、おかしいと思うのですが。   NHKの紅白歌合戦を見てくださいと宣伝しているように思え、       自分の首を絞めているようにも思えるのですが?。・・・           出場歌手の予想まで行ない・・・  散々紹介しといて、大晦日の同時間帯の民放各社の番組を見ると、      ”紅白なんかぶっ飛ばせ”や”紅白の裏番組と”  番組名のサブタイトルに使ったりと、明らかに意識していて、         言ってる事と、やってる事が違うように思えるのですが・・・  自社の番組を見てほしかったら、紅白関連の話題を放送するのは                       おかしいと思うのですが・・・

  • ガキ使いの笑ってはいけないアメリカンポリスの動画

    ガキ使いの笑ってはいけないアメリカンポリスの動画を無料で視聴できるところはありますか?2017年の大晦日から2018年にかけてやるダウンタウンのバラエティ番組です。 私は今年の大晦日のテレビは安室ちゃんの紅白を見る予定なので笑ってはいけないが見れません。ビデオは家族がRIZINを録画するらしいのです。 誰か良い情報を教えてください。

  • 年末ノ放映について

    フジテレビのホームページでも書かれているのですがね大晦日の午前9時頃から大奥が放映されるとあるのですが、今日月間のテレビ番組表を購入して確認したのですが、大奥の予定が入っていません。 年末に本当に大奥が放映されるのかわかる方教えて下さい。

専門家に質問してみよう