• 締切済み

DVDが見られない

パソコンでDVDを見ようとDVDドライブに挿入したのですが、 WindowsMediaPlayerを最大化にするとなぜか見られなくなります。 他のWMP以外のDVDを見るソフトを使っても同様です。 最大化以外の状態であればなんとか見られるのですが・・・。 裏では動いているようで、音だけは流れます。 映像だけ出ません。 結構前から起きている症状なので気になっています。 何が悪いかもう分からず質問しました。 OS:XP DirectX:9.0C 他のハードウェア環境の情報が必要であれば追記します。

みんなの回答

noname#50059
noname#50059
回答No.1

メディアプレーヤーを再インストールするとか、システムの復元とか、試してみてください。

BanKisha
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 結局OS入れなおしました;;