• 締切済み

リボーンのアニメ放送は続きますか?

リボーンのTVアニメですが、もう来週にはヴァリアー編が終わると思うのですが、春以降も10年後編など放送は続くのでしょうか? どなたかご存知でしたら教えてください。 お願いいたします。

みんなの回答

  • dino18
  • ベストアンサー率54% (28/51)
回答No.2

19日放送分は原作かと。 フゥ太がヴァンパイアか何かの格好をしていたんで。 多分ですよ、多分。 ジャンプに書いてたんで。 外れたらスミマセン

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

土曜10:30の新作予定はないので少なくとも3月末までは続くと思います。 ただ現在連載中の話でなく、オリジナルになるかもしれませんね。 今日からEDが新しい曲なの気付きましたか?

zaft99
質問者

お礼

ありがとうございます。 オリジナルでも続くのなら嬉しいです。 でも、やっぱり10年後がみたいですね。私は雲雀が好きなので、EDが変わってしまったのは残念でしたけど・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • リボーンのアニメについて

    リボーンのアニメでは、10年後のリボーンと10年後のザンザスが出ているとのことですが何話で出ていたか知っている方いらっしゃいましたら教えてください。 10年後と思しきリボーンの影だけは出てきましたが・・

  • アニメ版のリボーンについて

    アニメ版のリボーンについて 質問させていただきます。 アニメで放送された、 *雲雀がイーピンから チョコを受け取る話 *ベルが女に化けて? 並中に行く話と 山本のお父さんと戦う話 *風と雲雀が 出会う話と 会話などをする話 *主に雲雀が主役? のように放送された話 をご存知の方は 教えて下さい! もし宜しければ 雲雀さんが出た オススメの回も 教えて下さると 嬉しいです(^O^) よろしくお願いします。

  • リボーンのアニメについて質問です

    リボーンのアニメについて質問です 十年後の雲雀さんが怪我したクロームに”君に死んでしまっては困る”的なことを言っていたのは、標的いくつですか?自分で調べればいい話ですが探しても分からなくて・・・。誰か知ってる方教えてください!

  • 再放送のアニメの後番組の予想などについて

    2022年1月6日よりのTOKYO MXにての毎週木曜日の夜23時30分~夜24時00分で放送開始のアニメ枠の「ゆるキャン(再放送)」の後番組の2022年春期以降よりの新作のTVアニメ作品及び2022 年より放送の新作のTVアニメ作品及び再放送のTVアニメ作品の予想を 誰か考えて教えてください。 https://twitter.com/yurucamp_anime/status/1470226997200973824?t=pADoZyKLU7YA4F-EIH36rg&s=19

  • 家庭教師ヒットマンREBORN!

    アニメのリボーンのキャストについて質問です。 バジルとウ゛ァリアーの声優さんは誰ですか?知っている方はぜひ。

  • 3男4女の大家族スペシャル【長女15歳が妊娠など…】

    先日、3男4女大家族スペシャルがあったのをご存知でしょうか? 私は再放送を見たのですが、続きがとても気になりました! 私が見た再放送は前編(母親と再会編)だったのです。 後編(15歳長女妊娠編)はまだ再放送していないのです。 後編がいつ再放送されるのか…もしかしたらもう再放送されないかもしれません… でも、すごく続きが気になります! もし、このTV番組を見た方はいらっしゃったら、 妊娠してどうなったのか、その後の家族はどうなったかなど教えてくださいm(_ _)m あらすじ程度でもかまいませんので、 どうぞよろしくお願いします!

  • TOKYO MXはなぜ新作アニメを再放送できるのか?

    TOKYO MXは巨人の星、鉄人28号などの70年80年代の旧作アニメを再放送していますが、1990年以降の深夜アニメ 陰からマモル、のらみみ1期、かみちゅ、R.O.D -THE TVなど最近のものも再放送しています。最近のアニメは再放送したがらないのになぜ再放送ができるのでしょうか?しかし、涼宮ハルヒやCLANNADなど人気の高いものは再放送しないのは放映権が高すぎたり権利者がDVDを売るために拒むからでしょうか? また、フルメタルパニックはチバテレビなど他のU局でも再放送が始まりました。

  • 再放送のアニメの後番組などについて

    今は現在で、 TOKYO MXにての毎週水曜日の夜23時30分~深夜24時00分で放送中のKADOKAWA制作のアニメ枠の「ハロー!!きんいろモザイク(再放送)」の後番組の2021年10月期よりの 新作のTVアニメ作品(KADOKAWA制作のアニメ作品)及び2021年よりの新作のTVアニメ作品(KADOKAWA制作のアニメ作品)(KADOKAWA制作のアニメ作品)及び再放送の TVアニメ作品(KADOKAWA制作のアニメ作品)の予想を 誰か考えて教えてください。 https://twitter.com/kinmosa_anime/status/1401344370251472898?s=20 今は現在で TOKYO MXにての毎週水曜日の深夜25時35分~深夜26時05分で放送中のKADOKAWA制作のアニメ枠の「ノーゲーム・ノーライフ(再放送)」の後番組の2021年10月よりの 新作のTVアニメ作品(KADOKAWA制作のアニメ作品)及び2021年よりの新作のTVアニメ作品(KADOKAWA制作のアニメ作品)(KADOKAWA制作のアニメ作品)及び再放送の TVアニメ作品(KADOKAWA制作のアニメ作品)の予想を 誰か考えて教えてください。 「ノーゲーム・ノーライフ」の再放送でやる理由の予想を誰か考えてください。 https://twitter.com/ngnl_anime/status/1408349496119992325?s=19

  • アニメの放送延期になった理由などについて

    2021年7月より放送を予定しておりました TV アニメ「真の仲間じゃないと 勇者のパーティーを追い出されたので、 辺境でスローライフすることにしました」 は、諸般の事情により放送を延期し、2021年10月から放送予定になりました。 諸般の事情により放送を延期し、2021年10月から放送予定となった理由の予想と延期後の穴埋めの代替えアニメ作品及び再放送のアニメ作品の予想を誰か二つまで考えて教えてください。 https://twitter.com/shinnonakama_tv/status/1395303784306208775?s=09

  • 再放送のアニメの後番組などについて

    今は現在で TOKYO MXにての毎週水曜日の深夜25時35分~深夜26時05分で放送中のKADOKAWA制作のアニメ枠の「ノーゲーム・ノーライフ(再放送)」の後番組の2021年10月よりの 新作のTVアニメ作品(KADOKAWA制作のアニメ作品)及び2021年よりの新作のTVアニメ作品(KADOKAWA制作のアニメ作品)(KADOKAWA制作のアニメ作品)及び再放送の TVアニメ作品(KADOKAWA制作のアニメ作品)の予想を 誰か考えて教えてください。 「ノーゲーム・ノーライフ」の再放送でやる理由の予想を誰か考えてください。 https://twitter.com/ngnl_anime/status/1408349496119992325?s=19

専門家に質問してみよう