• 締切済み

失恋しました。皆さんの体験や意見をお聞かせ願えませんか。お願いします。

acunaの回答

• acuna
回答No.4

男です。 本当に好きだと思った場合に、ダメだった場合。 1週間はまともに眠れない。 食事も無理。 夕暮れ時、独りである実感が襲ってきて、誰もいない所だと涙がこみ上げてくる。そして、押さえられない。 自分の場合、年単位です。 引きずり最長10年、ってのもあったよ。その間、沢山の出会いを見逃してしまったけど、しょうがないと思っているよ。 でも、君は今から大人になるのだから、自分が思う進路へ進んで、進学したり、就職すると、新しい出会いと刺激が待っているから、あまり深刻にネガティブにならないことだね。 死にそうに辛い、それが失恋だ。 でも、歯を食いしばって歩くしかないんです。重い思いだけと、立ち止まってはいけない。 でもね、もう立っていられない位なら、小休止して、泣くしかない。 出来れば、誰も見ていないところでだ。

onepercent
質問者

お礼

誰もいないところでですか・・・。 僕は今一人がとても怖いです。 何をするにもできれば誰かといたい。 夜寝るときが一番怖いです。 あれこれ思い出し、眠れませんし、寝てても起きてしまう。 起きた瞬間のあの喪失感というかむなしい気持ちも怖いです。 すごくネガティブな気持ちになっています。 誰か手をさし伸ばしてくれるような、慰めてくれるような人が現れればいいなと思っています。。 これではだめなんでしょうかね。。だめですよね・・。 回答ありがとうございました。 早く男らしく立ち上がりたいです。