• ベストアンサー

(DVD-I)→(D-Sub)のケーブルについて

パソコンのグラフィックボードを交換したのですが。 出力端子がDVI-Iで、モニタ側はD-Subの入力スペースしかありませんでした。 この場合、変換ケーブルを使えば映せると聞いたのですが。 DADB-1.8Mって、型番のケーブルで映せるのでしょうか? 可能なら、Amazonのお急ぎ便で注文したいと思っています。 わかる方、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78947
noname#78947
回答No.1

通常のD-sub端子用ケーブルがあるなら新規購入はいりませんよ。グラフィックボードの付属品にDVI-I⇒D-sub変換コネクタが入っているのでそれをグラフィックボードのDVI-I端子に取り付け、そこにD-sub端子用のケーブルを付ければつながります。