• 締切済み

YOUTUBEを見れないようにするには

RiverHeadの回答

• RiverHead
回答No.1

見れなかった時というのは、 「This video or group may contain content that is inappropriate for some users, as flagged by YouTube's user community. To view this video or group, please verify you are 18 or older by logging in or signing up.」 のような表示が出た時のことでしょうか? もしそうなら右上の項目から「Log Out」を選ぶことでログインする前の状態に戻ります。 また、時間がたつと自動で勝手にログアウトされます。

noname#70523
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今学校のYOUTUBEが見れないパソコンで確認しました。

noname#70523
質問者

補足

見れない状態というのは{JaveScriptがオフになっているか、古いバージョンのAdobe FLashPLayerを使用しています。 最新のFLashPLayerを入手してください。}と出た時のことです。これでダウンロードすると見れる様になります。