• 締切済み

ビデオカードのファンについて

玄人志向のカードでRX1300LP-256Hというカードをつけているのですが、ファンから異音がして来まして、取替えようとおもうのですが、ZALMANのVF700-AuCuあたりならって思うのですがどうでしょうか?ビデオカードの固定ボルトのピッチは55mmでした。

noname#179663

みんなの回答

• alien5
回答No.1

私はZALMAN VF700-Cuを使ってますが、とても静かでいいですよ。取り付けも簡単でした。ちなみに、ビデオカードはASUS EN6600GTです。また、同じくZALMANのVF1000-Cu-LEDをASUS EN8600GTでも使ってますが、こちらもとても静かです。 どちらも音はほとんどしません。

質問者

お礼

返信ありがとうございます。いちかばちかで、つけて見たのですが、ケースの蓋をちょっと加工しなければいけないのですが、グラボに無事つきました。