• 締切済み
  • 暇なときにでも

ペン型マウス、ありませんか?

今、ペン型のマウスを使っていて、なかなか使い心地はいいのですが、 ケーブルが邪魔なのが唯一の難点! これでワイヤレス(無線,赤外線 は問わず)であれば、文句なしなのですが... ワイヤレスのペン型マウス... 2万円以内で手に入らないでしょうか? この世に実在していましたら、メーカ,型番など教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.3
  • cricket

あーーー。僕もWACOMのFAVOを推薦しようと思っていたのにーーー。 絵も描けるし、僕も欲しーいよぅぅぅぅ。 福岡のビックカメラでも1万円前後でした。 色も色々ありますし、やっぱ緑ッスよ。緑。