• 締切済み

チケットを譲りたいのですが・・・

mixiでチケットを譲りたいのですが、具体的にどのような手順で行えばいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

mixiでチケットなどの金銭が絡む物品のやりとりはたとえ個人間であろうとも「商用利用」となり、mixiの規約でmixi内での商用利用は禁止されています。 また、お金を受け取り、チケットを郵送なりした後で郵便事故等がおき、チケットが届かなかった等といった事も考えられます。無いとは言いきれません。 ですのでmixiのシステムを利用したチケット譲渡や販売は出来ません。

参考URL:
http://mixi.jp/help2.pl#5d
noname#50059
noname#50059
回答No.1

直接会って渡すか、住所をお聞きになって郵送するか、でしょうか。 ただし、よく知りもしない方に住所を教えるとなると無理でしょうから、どこかでお会いになるしかないでしょうね。