• 締切済み

福引のガラガラ

年末によく見る福引のガラガラ。 あのガラガラの構造は、どうなっているのですか? 1回転で1個出てくるのですが、その構造を知りたくて調べたのですが、 見つけられなかったのです。 この質問が、このカテゴリで良かったのかな? などと思いながら質問させていただきました。 よろしくお願いします。

• aha7
  • お礼率67% (19/28)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 過去質問からどうぞ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1327227&rev=1

aha7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 過去質問は、見させていただいてました。 なかの構造の 絵とか、写真とか、図面など。 もしかしたら、作れちゃうかも 的なものがあったら、と思ったのです。 特許等の関係でどなたもアップしてないのですかね。 それとも、私の探し方が下手なのでしょうか。

noname#152554
noname#152554
回答No.1
aha7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです、これの中の構造を知りたいのです。