• ベストアンサー

クルーガーランド金貨の値段

1982年のクルーガーランド1オンス金貨。 いくらで売れるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 変動がありますが お買取ですよね 12月末(27日)で92,000前後です 手数料がこちらの金額から引かれてのお渡しになります お近くの宝石店にお持ちください

kanekurimi
質問者

お礼

そうですか。 買値に届くまで待ってみたいと思います。 お答えありがとうございました。