• ベストアンサー

特許権使用契約書

今般、ある会社(株式会社)が所有している特許権を当社(株式会社)が借りて製品を生産し、売上高(製品販売高)の何%かを支払うという契約をむすぶ事になりました。ところが、該当するような契約書の雛型が見つかりません。心当たりの方、教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bokkemon
回答No.1

参考URLのものなどいかがですか?

参考URL:
http://www.lec-jp.com/law/5keiyaku/tokkyo.html
masayuki1216
質問者

お礼

早々にお返事いただきありがとうございました。 拝見したところ、ほぼ探していたものと同内容だと思われますので、 ゆっくり勉強して利用させていただきたいと思います。