• ベストアンサー

この恋は諦めるべきでしょうか

prettycatの回答

• ベストアンサー
  • prettycat
回答No.3

諦めなくて良いと思いますよ。 20代の女ですが、 私も本当に試験に集中したい時は、こういう言い方しますよ。 試験1ヶ月位前からは、ほとんど友人とは会いませんし。 心に余裕が持てないんですよ・・・。 ですから 試験が終わってからでも、判断は遅くないと思います。 もう少し待たれてはいかがですか? 相手から連絡があるかもしれないですよ。 (ないかも知れませんが・・・。) 結論はすぐ出せます。だから、早まらないで下さい。 相手だって、試験で忙しいのですから、 質問者さんも、次に会うまで「女磨き」など自分の生活を しっかり生きて下さい。 少なくとも、ネガティブは禁物です。 悪い思考って、無意識に状況を悪い方向へ進ませるのですよ。 偉そうな事言って、申し訳ありませんでした・・・。

ivory-drop
質問者

お礼

諦めなくてよい、と言っていただき、 本当に嬉しかったです。 悪い方向に考えると、その通りになるというのは 仰るとおりのような気がします。 勇気付けられるご回答、ありがとうございました。