• ベストアンサー

恋の悩み

今、私は気になる人がいます。 その人とはチャットで出会った人で、1年ぐらいの付き合いがあり、 電話・メール・カメラ尽きのメッセでよく話をしていました。 そしてこの前、はじめて会いにいきました。 会う前から好意は持っていましたが、 実際会ってみると、相手はとてもテンションが低く、 はじめはとても印象が悪くてがっかりしました。 しかし、ときどき明るくなったりして、とても気になってきて やっぱり好きだなあと思ってしまいました。 ですが、相手はあまり自分に関心がなさそうで あきらめようかと思ってしまって、とても心の中は 苦しいです・・・ 相手と遊んだときに、恋愛の話になって、私の今までの恋愛のことを 聞いてきたりしたのですが、相手は元カノのことばかり 話してきて、正直ちょっとつらかったです。 遊んだ帰りに、相手に「また遊ぼう」って言ったのですが、 あまりいい返事が聞けず、また 「今日はありがとう また遊ぼう」っていうメールをしたのですが、返信が来ませんでした。 見込みがあるなしという前に、嫌われたのではないかと 思ってしまって、 これからどうしたらいいか悩んでます。

• ami-
  • お礼率18% (3/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aketone
回答No.1

きつい様ですが、相手は貴方にあまり貴方にいい印象が無かったのかも知れませんね。 テンションが低かったのはそのせいかも知れません。 元カノの話も、貴方にその気があったら普通はしない話題ですよね。 メールの返信も無いし、正直脈は薄いと思います。 嫌われたと言うより気に入られなかった 相手の想像していたイメージと貴方が違かったのかも知れません。 最初、貴方が彼の印象が悪くてがっかりしたのと同じ様に・・・。 彼からの返信を待って、もし来なければ会ったのは一回ですし、早いうちに気持を切り替えた方がいいかなと思います。

ami-
質問者

お礼

そうですか。。ありがとうございます。 しかし気持ち切り替えられるのは難しそうです。 やはりあきらめないといけないでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

あまりしつこく行くと嫌われる可能性はありますね。相手の方は、「チャットで出会った人」と付き合うということに引け目を感じているのではないでしょうか?友達とかに「この子誰?」と聞かれて「チャットで出会った人」と言うことには、私も少し恥ずかしい部分があります。そんな短時間で嫌いになる人なんて早々いませんよ。