• 締切済み

ITunesの画面

Visuta搭載機を購入しました、ITunes7.5とQuickTime73.1をインストールし起動すると真っ黒なITunesnoの画面が立ち上がります、ツールバーの文字が白抜きで、最下段のストアーの部分は薄青の枠で表示されますが曲のタイトル画像部分は、やはり真っ黒で何も見えません。 どなたか対処法をお教え下さい。

みんなの回答

• SUIRENBOK
回答No.1

回答にはならないかもしれませんが… 私のVistaパソコンにもiTunesで同じような現象がおきました。旧いXPパソコンからデータを引っ越ししたのですが、ソフトのみ移行され、曲は移行されませんでした。やむなく外付けHDに旧パソコンのデータをコピーし、それをさらに新パソコンにコピーしてみたのですが、要領がわからずいろいろ試しているうちに真っ黒な画面になりました。真黒な画面をあちこちクリックしているうちに少しずつ元に戻ってきました。一度終了させてもう一度立ち上げると、なんとか通常通りになりましたが、バージョン情報を確認しようとすると真っ黒なウィンドウがでて、何が書かれているのか全くわかりません。つまり、まだ完全な状態にはなっていないのです。根本的な解決方法をご存知の方、教えてください。

bokejiji
質問者

お礼

やはり同じような状況の方が居られたのですね、この質問がメーカーの目に止まって説明してくれるといいのですが、サポートの受け方もよく分からないような素人なので困ります。