• ベストアンサー

外字のフォントについて

higejii3の回答

• ベストアンサー
  • higejii3
回答No.1

それはあなたが作った外字は、すべてのフォントにリンクされているからです。 違和感を覚えるならそれぞれのフォントに合わせて外字を作り、外字エディタで 「ファイル」→「フォントのリンク」を開き「指定したフォントにリンクする」にチェックを入れてフォントを指定すれば、それを解消出来ます。 かなり根気のいる仕事です。

ktakasai
質問者

お礼

ありがとう御座いました。